ゆらぎ

波動は波


細やかな波であるほど
神に近いという


1/f

のゆらぎは
究極のリラックス効果があるという




無機質で
硬いものではなく


愛は柔らかく
しなやかなもの


だから
尖りだすと痛いの


人を刺すし
自分も刺すの


心も揺れる

一貫して動じない、という
達人級の人も
私の周りにはたくさんいるけれど

私はまだまだ揺れ動く


そして

そんな自分が可愛いとも思う



ゆらぎ


という言葉が好き


ろうそくのゆらぎ

木々のゆらぎ

柔らかな布のゆらぎ

光のゆらぎ


イスラエルでの
展示室の普通の光

私がとるとこうなる













すべての光が揺らいでいく



とある人に聞いてみたら



あなたの
波動が3次元にいながら
3時にいないので
光が揺らいでいくのですよ、
ということでした


私は何次元にいるんだろ(笑)


おもしろいよね!!


ただ
ただ

おもしろいよね!!



光がゆらぐ

光が踊る

光が不思議


意味なんかなくても
それだけで充分じゃないですか




超楽しい(笑)



ああ

そうか


この世界は喜びしかない

決めたので


光たちも
一緒に喜んでいるんだろうな


ありがたいこと


私の世界は不思議に溢れてる



決めたらそうなるし

そう思えば

そうなる


私は世界を自由にデザインできるのだ


私ができることは

あなたにもできること


誰もが特別

ということは

誰もが平凡


比べられないのよ


特化するものが
それぞれ違うだけだから


お母さんであるあなた

独身であるあなた

どちらが偉いとかないでしょ


だいじょうぶ
だいじょうぶ



喜びでこの世界を生きていることが
素晴らしいのだから


あなたを愛しています





超大作新刊でます
ぜひ!予約してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』

出版日は
11月14日
(KADOKAWAさんより〕
リンクはこちら
Amazonはこちら


11月16日
逢いにきて!!
セミナーというよりこの日
完全なる運命上昇のエネルギー転写が行われます!
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

いま私がいる
イスラエルのエネルギー
瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド
奇跡は起こるよ!

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

申し込みはこちら(あと5名)
※男性も参加できますよー!!





いよいよ!
カドカワ主催
12月1日開講
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう 
詳しくはこちら
申し込みはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞