イスラエルの旅





たくさんのメッセージが
降ってき過ぎて
整理が追いつかない


そのうち
忘れてしまうのだろうか


そのうちの
本当に大切なものだけが
残っていくのだろう


この世界は

体感
体験
経験
リアル



イスラエル

中東のちょっとピリピリした
危ない国
殺伐として埃っぽい

そんなイメージを持つ人が多い

私もそうだった


行ってみたら
まったくもって
逆だった



美しく整い
安全で優しく
食事もどこの国より
美味しかった



そして

ナザレとか
エルサレムとか
ベツレヘムとか
ゴルゴダの丘とか

聖書を知らない私でも

行ってみたいところだった


イエスキリストの本家、聖地であるからこそ

ヨーロッパのような
立派な煌びやかな大聖堂もなく

じっくりじっくりと
そのエネルギーを感じることができた









誰といくか

それもとても大きかった



体感とは

本や
テレビの情報ではなく 

その国の空気や匂い
現地の人との関わり合いを

あ!と気づくことである




人との関係も同じ

誰かの噂や評判で決めつけず

自分の五感で感じるもの




地球を遊びにいこう

日本を遊びにいこう



あなたの
体感で味わおう



すべてを
味わおう



リアルはいまここ


その上でのイマジネーションだから




だいじょうぶ 

だいじょうぶ




時間は
まだあるから


遅くなんかないんだ


またまだ
間に合うんだ


これからだ


あなたは
これから
旅に出よう


地球に生まれた命ならば

地球を遊びにいってみよう


少しずつで良いから

はじめてみよう


あなたの世界が広がれば

小さなことが気にならなくなる

そこが次元上昇の世界なのです




超大作新刊でます
ぜひ!予約してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』

出版日は
11月14日
(KADOKAWAさんより〕
リンクはこちら
Amazonはこちら


11月16日
逢いにきて!!
セミナーというよりこの日
完全なる運命上昇のエネルギー転写が行われます!
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

いま私がいる
イスラエルのエネルギー
瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド
奇跡は起こるよ!

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

申し込みはこちら
※男性も参加できますよー!!





いよいよ!
カドカワ主催
12月1日開講
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう

申し込みはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞