ここはどこ?

朝起きるたびにそう思う

今朝私は
まどろみの中 

イスラエルではなくて
沖縄の小さな離島にいた

小さな離島で
昨夜までたくさん遊び
今朝はフェリーに乗って違う島にいく

さあ起きなきゃ
出発だ

そんな雰囲気で
目が覚めた

昨日までの異次元が
まるでパラレルワールドの中にいたようだった


どうやら
寝ている間に
いろんな世界に私は遊びに行っていて

それは過去に過ごした土地らしい

昨日まで強烈な国
イスラエルにいたというのに
そこにはとどまらず

たくさんの国や島に行っていた



この世界は
魂が喜ぶためだけに存在する

喜びかたは
人それぞれ

何があなたの喜びなのか

何があなたの幸せなのか

70億人それぞれ違う

どこをどうとっても
不幸せそうに見えるひとであっても
彼らは幸せだし喜びに溢れているのかもしれないし

どこをどうとっても
幸せそうに見えるひとであっても
彼らは不幸の真っ只中にいるのかもしれない


戦争はどちらかの立場になれば
相手は完成に悪者だし
逆もまたしかり

幸せ、と思う心があるだけ

不幸せ、と思う心があるだけ


 愛って何だろう

喜びって何だろう

幸せって何だろう


もし
あなたがそれをわからなかったら

愛を創ろう

喜びを創ろう

幸せを創ろう

今すぐ創ろう




イスラエル
最後の日

レストランに入って
ランチを取って

外にでたら

雨!!

こんなに晴れているのに雨!!


イスラエルに着いて
最初の日も
雨が降ってくれて

こうして最後の今日も
雨

年に数回しか雨が降らないイスラエルにとって
雨は祝福そのもの

ミラクルの
オンパレード!!

ミラクル
ミラクル
ミラクルしかない!!

そうやって喜んでいたら

虹が出た🌈




虹は神さまが
ここにいるよ、と言ってくれるサイン

イスラエルで虹を見るなど
まずないことらしい


仲間たちは
大はしゃぎ
大人たちが
きゃあきゃあ大はしゃぎ

あなたたたち
よくもまあ
こんなにもはしゃげるよね、というくらい
大騒ぎ(笑)


神さまも
きっと
大喜び


どこまでも
どこまでも
守られています



昨日
龍の日のイベントが
東京であった

実は私にもオファーがかかっていて

ぢんさんやデュークさんとぜひ一緒に登壇しませんかとのお話があった

とてもとてもありがたいこと

でも
イスラエルの旅が
すでに決まっていたし
帰国が龍の日開催3日の夜

一瞬一日早く帰ろうかなとも
よぎった

こんなチャンスはめったにないぞ、と

ぢんさんと一緒に舞台に立てるし
大きくとりあげられるし
何より楽しそうだし
龍の日だし
 
イスラエル
最後の日は
イエスキリストの最後の日でもある
ゴルゴダの丘に登るのだ

重たい十字架を背負い歩く
イエスキリストのあとを
どうしても私も歩きたかった


イスラエル
こちらを選んで良かった

一日早く帰国して
龍の日のイベントに出席したとしても
きっとそちらを選んでよかった、
幸せだった、と言うだろう


いまいる世界が
私の選んだ世界であり
どちらを選んだとしても
それが最良の世界なのだから


それでもそれでも

この雨と虹は
神さまの祝福

この幸せのシャワーを浴びるのと
浴びないのとでは
これからの私の人生はまるっと変わって
しまうだろう


これが
私にとっての
洗礼であった

洗礼とは

〔神さまに守られている子〕という証


ありがとう
イスラエル

また
きっと来る

ここは
地中海

美しい






私の世界は
こんなにも

愛と喜びで溢れています


溢れているから
あなたに届けられる


あなたを心から
愛しています


すべてはうまくいっています






超大作新刊でます
ぜひ!予約してください!
『世界の神さまめぐりをしたらすこぶる運がよくなった』

出版日は
11月14日
(KADOKAWAさんより〕
リンクはこちら
Amazonはこちら


11月16日
逢いにきて!!
セミナーというよりこの日
完全なる運命上昇のエネルギー転写が行われます!
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

いま私がいる
イスラエルのエネルギー
瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド
奇跡は起こるよ!

開催日 11月16日❣️❣️
■15;00開始
■角川本社ビル(東京飯田橋)
◉サイン入り新刊一冊プレゼントします

申し込みはこちら
※男性も参加できますよー!!





いよいよ!
カドカワ主催
12月1日開講
【シェンロンPICOサロン】オープンします!!
会員だけにしかないコアでレアなイベント
しましょう!!
密になろう
仲良くなろう
一緒に喜ぼう
申し込みはこちら




インスタはこちら!
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ💞