エルサレム

イエスキリストの究極の聖地





最後の晩餐の部屋の真実

あの有名な最後の晩餐は
実は
こんな部屋だったのです








そこには
あの私たちが良く知っている
テーブルと椅子はありませんでした


キリストと 
弟子たちは
床に車座に座り


輪になり
語り合ったのでしょう


 


ペテロはキリストに
こう言った

『先生、私はあなたにどんなことがあっても
ついていきます!』

キリストはペテロに
こう言った

『いや、あなたは鶏が鳴くまでに三回私のことを
知らないというだろう』

ペテロ
『絶対そんなことはありません!
命にかえてもついていきます!』



そして
キリストは
捕らえられ幽閉された



弟子のペテロは
キリストが心配でこっそりと
主のあとをついていった



村の皆が
ペテロに
『あなたはあの者の仲間ですか?』
と聞いた


ペテロは思わず

『いや、私は関係ない、あの人のことなど知らない』

と自らの保身のためにウソをついた


また別の民が訪ねた

『あなたはあの者と一緒にいた人ですね!』

『いや、私は関係ない、知らない』


これを三回繰り返したとき

鶏が鳴いた

という

鶏鳴教会です  



ペテロが
『私は知らない!』と村人に言っている像




 







ここは
キリストが捕らえられた場所














この階段をキリストは登っていった




キリストの辿ったあとを
私も歩く


覚醒に次ぐ
覚醒


どうなるのだろうか


私も
さすがに未知数の世界





エルサレムのメインストリート


















入江富美子監督とそのお嬢様


次元上昇とは
静かに起こる

覚醒もまたしかり

けしてドラマチックではなく
 
はっ!
というその微細な間の中にあるのだ




さあ

今日でいよいよ
イスラエルの旅も
終わります


今日の夜のフライトで
3日の夜中
日本に帰ります


この旅は
終わるけれど


私にとっては
新しい次元での
始まりです


イスラエルは
じわじわと私に
浸透してくるでしょう


そして

超おもしろい
喜びの世界を創るので

一緒に遊んでくれますか?





11月16日の
セミナーにお越しください
この不思議なエネルギーの循環の中に
あなたをお連れいたします

いま私がいる
イスラエルのエネルギー
瞑想とセレモニーの世界
世界の絶景のスライド

奇跡は起こるよ!
申し込みはこちら



ぴこ
らぶ💞