こうして
イエスキリストの聖地を
巡っていると

人々の祈りの力というのを
ひしひしと感じる


何千年と
人は祈り続けている


先日の
台風19号のときにも
みなさまも
祈りの力を感じてくださったのではないかしら


それが
そこで終わらず
古代から
脈々と受け継がれている

ユダヤ人

自分の国を持つことを許されず
ようやく
建国したイスラエル


緊迫した
情勢の中でも

人々は豊かに暮らしている


今朝
ホテルを出るとき
雨だった


年に何回も降らない雨は
この国にとって

雨の日は
本当に本当に
最高の日なのである


私たちは
そんな日にいるのです

ミラクルは起こり続けています


ヨルダン川

キリストが
洗礼を受けた川



川は濁っているけれど

けして汚いわけではなく

小さな石を水が包み込み
分離することなく
溶け合いけして沈むことなく
ここにある

これは奇跡の川である、と
水のプロである
重岡社長がおっしゃる

愛の川







パレスチナ自治区を通ってきた

ニュースでしかみたことのないところ


ここは
アラブの国









今回の旅は
世界の絶景ということよりも

世界有数の
波動とエネルギーを感じる旅

この旅には


聖書の
専門家


水の専門家


エネルギーの専門家



言葉の専門家



魂の言葉の専門家が



斎藤ひとりさんの直弟子
舛岡はなゑさん



こんな素晴らしい人が
同行しているということ



こんな豪華な旅は
もう二度とないのだろう

みなさま

私はいま

完全なるミラクルの世界に来ています

すごいことです



まだ旅続きますが

帰国した際には
私のステージはとんでもなく
上昇しています


世界には
それをサポートしてくれる場所が
存在するのです


私が
いまここにいること

感謝でいっぱいです






ぴこ
らぶ💞