昨日は
新しいビジネスチームの立ち上げに参加してきました


Bio Steamシャンティロータス社長であり
類稀なる有能な経営者、指導者、能力者であり、策士であり
私と共に、日本いち、おバカな女性(最大の褒め言葉〕
神原明子
が立ち上げた壮大なるビジネスチーム計画

笑ビジネス!! 


BIO-STEAM(発酵野草バイオ蒸し)

人に必要な善玉菌が増えれば、人生もっともっと、楽しく・強く・美しくなる

熱に強い玄米酵母と日本のパワフルな野草の力が入った、ハイパーなビオスチーム。
経皮から無理ない温度で、柔らかく心地いい極上なスチームが届き、カラダの芯からあたたまり、より効果を感じられるはず

                      
詳しくはこちら             
↓↓

 薬草、野草に
古代酵母菌を入れ
蒸気で蒸しあげる
普通のヨモギ蒸しとはまったく違うもの
身体の中の常在菌が活発になり
菌があなたを押し上げてくれる!!

これからは菌がもっともっと世の中に出て行く時代です
(味噌や納豆、漬物、醤油などの発酵食品もそう)

特に女性の身体の冷えは菌の働きを鈍らせ
自分の身体のみならず
さまざまなところに影響を及ぼす

女性の肉体には
女性にしかない菌があり
その菌が男性たちをも上げていくから

ではその菌が活発になれば
あなたがそこにいるだけで黙っていても
菌は相手に転写されていく


あなたが元気になれば
家族みんなが元気になる


風邪などのウイルス菌だとイメージできますか?

それのめちゃくちゃ良いバージョンだと思って欲しい



昨日はそのビオスチーム社長の
新たなビジネスチームに
顧問的な立ち位置で参加させて
いただきました


個々の能力を生かす時代

オリエンテーションに
参加の皆さまには

『私なんか』

という
本当は思ってもいないくせに
つい今までの口癖でポイポイ出てくる
その言葉を封印していただきました!!


気づいて
気づいて

あなたの本心なんかじゃない言葉を
呟かないで‼️


それぞれが
やりたいことや
やれること
やってみたいことが
心の奥にあるのですよ
 

それを
私なんかができるはずない、とか
私なんかがおこがましい、とか
ブロックがあるんです、とか
いちいちおっしゃる

いやー、コントにしか聞こえない(笑)

ぴこさん「ちょっと何言ってるかわかんないです」連発しちゃいましたよ!

だってアピールし出したらみんな止まらないんだもの
 

午前中から
夜まで
ひとりずつ何をするのかアピールタイムしていたら時間足りなくなったわよ!!

ほら、みんなこんなに持ってるの

たくさんの叶えたいこと持ってるの

しゃべりたいもの持ってるの

見てもらいたいもの持ってるの


まず、笑おう!


私と明子社長がしたことは
緊張しているメンバーをとりあえず笑かすこと

緊張がとければ
本来の自分がひょっこり顔を出す


その顔
めちゃ輝いてるのですよ!!



右が神原明子社長
二人でめちゃ笑ってる笑笑




私は
明子社長は巫女能力は卑弥呼であり
頭の良さ策士センスは諸葛孔明だと思ってる
私をもっと上げて!(他力本願)




それぞれのアピールタイム!








休憩時間




私のシェンロンも降臨
200万の陶彩画原画を手に取ってもらうのだけど
誰もびびりゃしない(笑)



おうちに飾ってあったアメノウズメも
こちらへ出張(これはシルクレ・レプリカです)


この会にぴったりな絵でした




こんなすてきな元レストランだった場所を借りて
新たなビジネスはじめます!



庭もみんなで手入れして
水の流れも通していく
水とは龍脈




かなり波動の高い土地


光がキラキラ遊ぶ



愛とお金とビジネスと仲間たち


そんなすてきな
世界を作ります


私たちが潤うことで
日本も世界も子供たちも潤う


循環していくこと

それを楽しむこと



さあ

ぴこさんのネクストステージは
どんどん素敵なものになっていきます




私たちが
笑い転げながらビジネスの計画をしている間

男性たち(旦那様たち)が
裏でたくさんのことを守ってくれていました


女性たちが
楽しく集い
企業する話をして

その間、男性たちは黙って裏を守る


本当に感謝です
ありがたいことです




軽やかに

しなやかに

優しく

羽根のように

遊びながら

笑いながら

私は私のこの身体と
心とイメージングを使って

地球を生きていきます



まずは菌を浴びに
近くのビオスチームサロンにいってみてね
全国のビオスチームのサロン一覧 



あなたが変わると
世界も変わる
  

魔法のおまじないはね


行動するか
即行動するか



楽しむか
超楽しむか




ふたつにひとつ

やってみてね


愛と感謝とおかげさま


あなたを愛しています

大好きです❤️





【熱田神宮ご祈祷&名物ひつまぶしランチ
ワンデイリトリート開催!!】
⭐️開催日         10月21日(月曜)
■集合 10:00
ご祈祷神楽参拝
本殿御垣内参拝
熱田神宮散策
名物ひつまぶしランチ
ホテルラウンジにてお茶会
グループセッション

超豪華で盛り盛りな内容です
■詳しくはこちら
■直接申し込みはこちら

 

インスタはこちら
ライブの時お知らせがいきます


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞