ゆるぴこヨガin古民家つくる。
臨時募集します

◉10月16日(水)

一部11:30〜14:00
詳細、申し込みはこちら


二部14:45〜16:15
詳細、申し込みはこちら


◉会場  
愛知県木曽川町古民家『つくる。』

愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2
JR「木曽川駅」徒歩8分
名鉄「新木曽川駅」徒歩5分

駐車場は古民家つくる。敷地内か満車の場合は
真裏にある幼稚園駐車場をご利用ください




9月のとき



ヨガマットまたはバスタオルをご持参ください


シャーバアーサナ(寝ながらの瞑想)は
そろそろ寒くなると思いますので
上着、ブランケット等もご準備ください



宇宙一ゆる〜いヨガ
Amazonはこちら



その真髄を体感してください

二時間30分のうち
前半1時間は私のお話です
 

ヨガの語源は繋ぐ、結ぶ、くびき

あなたと私を繋ぎ
あなたと宇宙を繋ぎ
心と身体を繋ぎ
ひとと人を繋ぎ
そのためのお話
語るヨガ
まずはそこから入っていきます


後半は
動きを入れていきます
魂を入れるこの身体
大切に大切に扱っていきましょう
  


実は・・

発表があります 


この16日を持ちまして
ゆるぴこヨガinつくる。を
終了させていただきます

長い長い年月
こちらでお世話になりました

ありがとうございました


たくさんの方と出会うことができました


東京にも住居を構えて
二重生活となり

そろそろ
定期開催が難しくなり


そして

私も次のステージへ動きだします


今後は
イベント的不定期の開催があるかもしれません


その際
料金設定も変わります


ぜひこの機会にお越し下さいませ

私とここまで近く触れ合えるワークショップはなかなかないです



一部
二部

どちらも若干名ですが
二部の方が入りやすいです


女性限定
お子様はご遠慮ください


⭐️オリーブの原種のみを絞った
ウルグアイクリスタルオリーブオイル
4320円

⭐️超高波動、お肌ツルツルになる月桃スプレー
3000円

販売いたします
(数に限りがあります)
(一部で完売してしまったらごめんなさい)


⭐️書籍販売(サイン入れます!)




最後のお稽古です



お待ちしています
 



PicoParáConnector 
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ💞