『祈り』

人は古来から祈りをしながら

天と地とこの人間界を繋いできました
 

大事な人を思う時

どうか無事でありますように

思わずそう祈らずにはいられないでしょう

そこには
現実を見ろ、とか
起きることが起きているだけ、とか

そんな正論があったとしても

感情とはそれを超えていくものです

すべてはフラット
良いも悪いもない

これがきっと正論です

でも、私たちには湧いてくるものがある

どうか無事でありますように

その心に
正しいも間違いもないのです
 

誰かに祈りを捧げるとき

それは欲ではなく

純粋な愛、だと私は思うのです

願いが届く、届かない、ということより

祈ること自体が愛そのもの


だから

あなたが祈れば

あなたに愛が溢れていく

あなたに光が溢れていく



黄金の龍さんの言う通り
黄金の龍さんからのメッセージ 祈りとは何でしょうか?


台風は龍ではないのかもしれません

でも、それを龍だと感じるとき

龍は台風になります



すべては自然現象

台風も
地震も
津波も

意味などないのでしょう

起きることが起きるだけ

意味を勝手につけるのは私たち

粛々とそれを受け入れ
あとは天におまかせする

そしてそれすら
感謝に変えていけるのも私たち


これからの人生

いくつもこういうことが起きていきます

自然現象だけではなく

アクシデントやトラブルも

起きることが起きただけ

そうプラスもマイナスもない心に持っていける
強い心があれば良いのかもしれませんが

そういうときは
つい、マイナスやネガティブに引っ張られる

だとしたら

大きく舵を切るのは
プラスの方向です

祈ることによって
自分の愛と光が溢れはじめ

心が落ちつき

それはやがて瞑想状態となっていきます


だからこそ

誰かを祈り
誰かを応援するということは

自分自身に余裕や余白ができてくる
のです



人を応援するそのひと自身が上がっていく
というのはそういうことです

相手も上がるけれど
自分も上がる


逆はしかり、ではありません

相手を引きずり下ろそうと思うと
その念の強さは
自分だけを疲弊させ
運命上昇の糸は切れてしまいます


祈りは届くけれど

呪いは届かない



心に憎しみが浮かんだとしても

そこは
フラットに持っていくように
頑張るのです

憎い相手を応援するなんてなかなかできる
ことではありません

そのなかなかできないことをするから
あなたの運気は上がるんですよ



あなたは本来、愛のひと

だから
だいじょうぶ!!


そうそう

お友達の旦那さま
自衛隊なのですが

お友達と電話をしていたら
主人がとても喜んでいた、と話てくれました


facebook、インスタより


被災者に祈りを、というのは
よくあるけれど

自分たちにまで祈りを届けてくれた

その気持ちが嬉しくてたまらない

まだ頑張れる!

ありがとうございます

そう言っていた、と
みなさまにお伝えください

とのことでした

みなさま

本当に本当にありがとうございました

あなたの祈り、ちゃんと届いています!


今回の祈りの呼びかけも
賛否両論あるようです

でも誰かの言葉に
ブレないでくださいね

あなたの祈りは
こうして確実に届いています


愛と感謝とおかげさま


そこがあれば
絶対だいじょうぶです!!




そして
深刻なときほど

笑う!
楽しむ!
 

ありがとうございます

あなたを心から愛しています




【熱田神宮ご祈祷&名物ひつまぶしランチ
ワンデイリトリート開催!!】
⭐️開催日         10月21日(月曜)
■集合 10:00
ご祈祷神楽参拝
本殿御垣内参拝
熱田神宮散策
名物ひつまぶしランチ
ホテルラウンジにてお茶会
グループセッション

超豪華で盛り盛りな内容です
詳しくはこちら
■直接申し込みはこちら

※女性限定です




YouTube
10/9のインスタライブです


10/7インスタライブです
珍しく私写ってます








インスタはこちら
登録してね
ライブの時お知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!

こっそりツイッターはじめてます 





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ💞