ただいま

沖縄から戻りました

今回も最高の旅でした


夕陽が美しい


神や龍と繋がる前に
まず人間と繋がる


三次元を生きるならば
ここを外してはならない

そう思うのです



仲間たち

良い響きだが


とても大切な私のエッセンスです


 神さまや龍は
たくさんの力を貸してくれます


それは

私たちが

地球という人間界を生きるため


人間界という

なかなか難しい課題を生きるため


お金やビジネスも
身体(健康)のことも

運命上昇や
次元上昇のことも

この地球を生きていく
醍醐味


たくさんのアイテムを持っていると
ここぞというときに
役に立ちます



さあ

あなたは
蛹(サナギ)から蝶になりました


さて

蝶はどう生きる?

蝶としてどう生きる?



まだ
人生はこれからです


蝶になったから
ゴールではありません

蜜はどこにあるのでしょうか

花はどこにあるのでしょうか


これからは
その蝶のステージに入っていきます


芋虫のときと
食べるものも違ってきます

ヒラヒラと
美しく
空を飛ぶので
いろいろ目立ちます



羽根も大きく生えた分だけ
自由にもなりますが

やることも増えていきます
 

それでも
もう
サナギには戻れません

美しく生きるのです

そんなあなたに

きっと
力を貸してくれる人が現れます


あなたも誰かに力を貸しましょう

いま持っている力を
無理なく貸してあげてください

こうして

世界は循環していきます

 
まわる
まわる

めぐる
めぐる



沖縄で
四日間

がっつり
この人と繋がりました


吉武大輔さん

彼の経歴は



彼の
膨大な知識とセンスと
コンサルの技術は
超一流です

すべては

ここから発生しているので

どこにも無理がない

そして
感謝で溢れてくる


スピリットを探求しながら
現実に奇跡を巻き起こしていく

まだ三十代前半の若きリーダーに

学ぶべきものが
たくさんありました

尊敬する人がまた増えました

これが私の財産になります

これが私の光の強さになります

著書



地球に棲まうのならば

まず

人と繋がること

尊敬できる人が
いることの幸せ


神さまや
守護霊さま
龍さんは

そんな
三次元を生きる私たちに
力を貸してくれます



スグルクバルの父龍母龍



私の列車は
いまちゃんと目的地に向かっています

列車は
それぞれの道をゆけばいい

自分の設定した
それぞれの愛と感謝の世界にいけばいい


蝶を生きる


あなたも
これから
また

素晴らしい人生が待ってますよ



だいじょうぶ
だいじょうぶ


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡



明日!緊急募集!
9月19日
愛知ゆるぴこヨガ
若干名空きがでました!
一般公募はしていませんので
この機会にお申し込みください
次回からの予約が取れるようになります

★ゆるぴこヨガ一部
11:30〜13:00
申し込みはこちら(満席)
★ゆるぴこヨガ二部
14:45〜17:15
申し込みはこちら(残2名)

場所
古民家『つくる。』
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2



こちらもまだまだ受付中です

『運命上昇に龍の力を転写!!』
グループセッション&次元上昇瞑想会in大阪

詳細、受付フォームはこちら

★日にち
10月7日(月曜)
★時間
11:00から16:00
(終了時間は延長の可能性があります)
★参加費
27000円
★会場
IDEAL CONFERENCE SPACE
(新大阪から徒歩6分)
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14

※女性限定です



💓10月21日
熱田神宮ご祈祷&名物ひつまぶしランチ会
開催!!(受付開始は9/21)
予定空けておいてね






昨日の朝のインスタライブがYouTubeになっています


インスタはこちら
ライブのお知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます