ヤハラヅカサ

アマミキヨが
沖縄の地に最初に上陸したところ



伝えられています







今日のヤハラヅカサの碑は
これだけちょこんと出ていますが



6月にいった
PICOリトリートのときは
ここまで海が引いていました





そのときのブログが



干潮の時でさえここまで
水は引かない


あの時がいかにミラクルだったのかわかります



でも!

水いっぱいだから
だめ、ということではありません


水の量が
多い少ないこということに

プラスもマイナスもありません

だからこそ

いつもではあり得ない景色をみたときは
思いっきり喜べばよいのですよ



だから

今日は
とにかく
喜びのジャンプ!(笑笑)






















浜川御嶽







聖地にしかない渦巻きみつけた



ここにもある!



不思議な色の花





そうそう

今日の
朝はこんな素晴らしい風景ではじまりました





夕食は
この浜辺でバーベキュー











そして夕陽




今日も一日
幸せで溢れています

だから

あなたに
まわせます

充分あまっているので

あなたにいーっぱい
まわせます


あなたが幸せで
溢れて一日が終われますように


私の祈りは絶大です


だいじょうぶ

だいじょうぶ


あなたを愛しています





緊急募集!
9月19日
愛知ゆるぴこヨガ
若干名空きがでました!
一般公募はしていませんので
この機会にお申し込みください
次回からの予約が取れるようになります

★ゆるぴこヨガ一部
11:30〜13:00
申し込みはこちら
★ゆるぴこヨガ二部
14:45〜17:15
申し込みはこちら

場所
古民家『つくる。』
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2



こちらもまだまだ受付中です

『運命上昇に龍の力を転写!!』
グループセッション&次元上昇瞑想会in大阪

詳細、受付フォームはこちら

★日にち
10月7日(月曜)
★時間
11:00から16:00
(終了時間は延長の可能性があります)
★参加費
27000円
★会場
IDEAL CONFERENCE SPACE
(新大阪から徒歩6分)
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14

※女性限定です



💓10月21日
熱田神宮ご祈祷&名物ひつまぶしランチ会
開催!!(受付開始は9/21)
予定空けておいてね



インスタはこちら
ライブのお知らせがいきます

★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡