沖縄に来ています

今日の沖縄は雨です


吉武大輔さんと一緒にいます

吉武大輔さんプロフィールは

『彼の肩書き』
次世代リーダーの幕賓
作家
IMAGINE INC. 最高経営責任者(CEO)
一般社団法人アクセスリーディング協会 代表理事
7つの習慣®アカデミー協会 認定ファシリテーター
MBA(経営学修士)


フォレスト出版より著者も出ています


彼は今をときめく若きリーダー!CEO!



ってことで(笑)


みんなで
ランチ


 
すてきな海の見えるカフェ






美しいなぁ



CEOなあの『吉武大輔』氏と
ぴこさんが普通にカゴ引いてスーパーで買い物をする図
私の大好物のジンジャエールを購入

二人とも超アヤシイ!(笑)

超貴重写真!(爆)


買い物をすませ


民宿
やよいに到着




オーナーのかっちゃん



右が女将のどんちゃん



みんなでワイワイ
ワークをしたり

おしゃべりしたり
ウクレレ弾いたり
猫と遊んだり







吉武大輔さん
(大ちゃん)の
コンサルを受けたり



全員にものすごい気づきがあったり


濃い
とても豊かなトキを過ごしています






昨日の大阪の
『祭り』から

今日は
ゆったりと
沖縄

毎日
楽しいことしています

昨日頂く私のギャラは
今日からの沖縄の旅で
相殺されていきます


こうして
お金は巡る


私に貯金は

・・ない(笑)

シェンロンの原画も買ったしね


まわるまわる

お金が次々とまわる

どんどん巡回させていきます



それが良い、正しい
ということではなくて

いま私はそういう生き方を選んでいて
とても心地よくて

エネルギーも
くるくる動くのを感じています

私のコツは

移動距離

そして行動すること

身体を使って動きながら
体感をしていくこと

そのうち私の
事業も拡大していくのかもしれませんが

それも

『楽しい』が根底にないと
結局は続かない


女子高生が学校へ行く前に
朝5時に起きて化粧するのも

べき、ねば、ではなくて

そうしたいから、ですよね


常に
常に

自分の心地よさを
感じていけるセンサーだけは
研ぎ澄ませていたい

自分がどうあるのか


①愛と感謝とおかげさまと

②現実社会でのお金の回し方

このバランスが
見事にとれてきます

アマテラスぴこですが
雨が降るなら降ったほうがよいのです


ゆったり
ゆったり

トキが流れていくのを
しみじみと感じています


でも
明日は晴れるので

雨の日は
雨の日を楽しみながら過ごします

雨の日を楽しもう

ハレの日はもっと楽しもう

楽しむか、もっと楽しむか、です!!




緊急募集!
9月19日
愛知ゆるぴこヨガ、
若干名空きがでました!
一般公募はしていませんので
この機会にお申し込みください
次回からの予約が取れるようになります

ゆるぴこヨガ一部
11:30〜13:00
申し込みはこちら

ゆるぴこヨガ二部
14:45〜17:15
申し込みはこちら

場所
古民家『つくる。』
愛知県一宮市木曽川町黒田字宝光寺5-2




こちらも受付中です

『運命上昇に龍の力を転写!!』
グループセッション&次元上昇瞑想会in大阪

受付フォームはこちら


日にち
10月7日(月曜)

時間
11:00から16:00
(終了時間は延長の可能性があります)

参加費
27000円

会場
IDEAL CONFERENCE SPACE
(新大阪から徒歩6分)
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14

※女性限定です
※お子様は入場できません



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡