祭りから一夜明けて

中秋の名月から一夜明けて

私の肉体改造も
着々と進んでいます
(筋トレではない)


細胞の入れ替え

まず
食べないことで
毒素が抜けていきました

いまは
一日一食べ
普通のものを食べてます

でも
薄味で
脂ものはまだ控えています

身体がほんとにらくになりました

食べることって
胃腸にものすごーいエネルギーがかかるのね

これも断食をしないと
わからない

胃腸が動いていることが
当たり前になってしまっているから

五感が敏感になる

特に
皮膚感覚とか

誰かの気持ちを読み取る、とか

でもそれはネガティブなものではなくて

愛に溢れたものがどんどんやってくる

どうやら
そちら側の回路が開いてしまったようです

もちろん、逆側もたくさん来ているのだろうけれど

光の柱の方が太くて大きくて強くて

ネガティブなものが
弱くなっていく


それでも
チクチク刺さるものはあるけれど
光の手当てがものすごくて

すぐに修復をしてくれる

その合言葉(マントラ、真言)が



ありがとう
ハッピー
大好き
可愛い


だったりする

なんでもいいのよ、
自分にしっくりくる言葉ならば

アワの歌がよければそれだし
不動明王の真言でもいいし


ただ
一言で言えるもののほうがいいかな


魔法の言葉、というより

細胞そのものを変えてしまう
言葉になる

もう魔法なんかじゃないよ(笑笑)

宇宙なのよ

光なのよ


そういえば

草場一壽大将の
神龍シェンロンに
いただいたメッセージがあります




恐れるな

我は大生命の先達

光源と光が一体なるが如く

神と貴方は一体なり

光源のない光はなく

光のない光源もない

故に

貴方のほかに世界はなし





私は
光の源
光源


これは私の宇宙瞑想で
いつも言っている言葉

光と闇のバランス、

光が強いと闇も強くなる

といいますが

時に
光を強くしていい

光そのものを
ガンガン開いていい

恐れるな

羽ばたけ

叩き落とされないから

高く高く舞い上がれ!


そんなメッセージが
いま
さかんに降りてきています

だいじょうぶよ
だいじょうぶよ

特に女性たちよ

笑いましょ
はしゃぎましょ

ロジックいらないから

根拠要らないから

あなたは
愛で溢れましょ

 




さて

また小さな旅に出ます

行ってきます



まるで宇宙船


日航ホテルは
関空直結なので便利


マイルで泊まれちゃった


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡