おかげさまで

咳もよくなりました

長かったー!


長い
エネルギー調整期間でした!


ずっと
ずっと

神龍シェンロンが、見守ってくれていました



だって

シェンロンですよ!

龍の王ですよ

運命上昇

間違いないじゃないですか!

 



どうやったって

運命上昇しちゃうじゃないですか



私だって人間ですから

体調も崩します



でも
それは
悪いことじゃない

完璧なエネルギー調整です

ちゃんと
意味を持つことになります




でも

苦しかったなぁ

夜も昼も咳が止まらなくて



何をそんなに
出すものがあるのかと

何をそんなに
吐き出さなきゃならないのかと


体力も
メンタルも落ちていきます

でもね

シェンロンがずっと
ずっと

おうちにいるのですよ

こんなに心強いことはありません

そして

時間のある限り
瞑想をしていました


いまここに居続けること




でも

もっと心強いのは

何かわかりますか?


あなたです

あなたの力です


ブログはアクセス数というのが出ます

もちろん

いいね!も
コメントも
リブログも嬉しいです


そして
アクセス数で
どれだけの人が私のブログを読んでくださるのかわかるのです

だいたい
いま20000くらい


二万人の人が
みていてくれる

ほんとに
涙が出ます



ありがたくて
ありがたくて・・・



これが

私の力になるのです

本当ですよ!!



誰かに
見てもらえてる、って
こんなにも力が湧いてくるのだな、と
思い知りました



あなたが
いてくれて本当によかった

ありがとうございます


いま

災害で
いろいろと大変な思いをされていらっしゃる
方も

きっと
きっと
だいじょうぶですから

祈りを届けます






さて

10月のイベントのお知らせです


10月7日(月曜)

大阪で
グループセッション&瞑想会を行います

名古屋
東京で大好評でした
グループセッションと
瞑想会を

大阪では1日で
両方やっちゃいます

グループセッションとはいえ
お時間が許す限り
なるべくおひとりずつのお悩みや疑問に答えていこうと思います

聴きたいこと用意しておいてくださいませ

もちろん、何も質問しなくてもだいじょうぶです

聞いているだけでも
あなたの心に響くものが必ずあります


そして
瞑想会

瞑想伝道師として
これからどんどんその力を世に出ていきます

瞑想にプロも上級もありませんが

体験者、経験者というものはいます

便宜上
私も瞑想家という肩書きを持っていますが

それよりも
何よりも

瞑想を長年、それこそ何も知らない子供のころから
やってきたのです

それはそれは

不思議な世界です

でも

誰でもいける世界です

体験者と一緒にいることで
より納得する瞑想が味わえると思います

女性ならではの
優しい
細やかなエネルギーを感じてください



瞑想とは

外側の状態情報に一切ふりまわされず

いまここにいること

これを肉体を持ったまま
体験できる
素晴らしいメソッドです

宇宙瞑想と名を付けていますが

あなたはただ
光であることを思い出すだけ

その域に私がお連れいたします

ゼロポイント、
ゼロ磁場などでもなく

無限の世界へ

あなたをいざないます

難しくないです

瞑想がはじめての方でも
だいじょうぶです

瞑想に上級などありませんから!!

安心してくださいね


かなり
参加しやすい金額設定していますが
これも今年限りになるかもしれません


『運命上昇に龍の力を転写!!』
グループセッション&次元上昇瞑想会




受付フォームはこちら


日にち
10月7日(月曜)

時間
11:00から16:00
(終了時間は延長の可能性があります)

参加費
27000円

会場

IDEAL CONFERENCE SPACE
(新大阪から徒歩6分)

アクセス 大阪市営地下鉄御堂筋線 西中島南方駅から徒歩5分
住所 大阪府大阪市淀川区西中島5丁目7−14(MAP)


※女性限定です
※お子様は入場できません


もうすでに
楽しみに申し込み待機しているひとがいるので
お早めにお申し込みされたほうが安心です



では
お待ちしています!!




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡