ようやくPICO始動!です



今日は

なんとなんと!!

歌の練習です




もう

カミングアウトしちゃいます




9月14日
大阪トークライブにて





ぴこさん

歌手デビュー!!



します



中島みゆきさんの「糸」を
歌うはずでしたが




オリジナルソングを
歌います!!




めーっちゃくちゃ
良い歌ができあがりました




作詞は
ほぼ私自身
編集と作曲を
私の信頼するプロミュージシャンにお願いしました





実は



歌の
自信がなくて
当日まで
黙っていようかなと思ったのだけど




まだまだ
お席があるようなので



ひとりでも
多くの人に聞いてもらいたいの



私の歌手デビューの瞬間を見てほしいの!!
 



三人のnicmanのイケメン男性に助けてもらいながら
一生懸命歌います




これから
ぴこさん、どんどん世に出ていくのですが


そのチャレンジのひとつ


歌を歌う、ということ




エネルギーいっぱい載せます



魂込めて歌います




どうか

この


歴史的瞬間に
立ちあってほしい!!!




ぴこさんの歌

聞いてみたい人



大阪に来て!

これは!!ぜったい来たほうがいい





ブータンの不思議も
たくさんお話します

龍王のお話も
たくさん、たくさんします




あなたの
運命上昇
次元上昇

お約束します




9月14日

大阪で待ち合わせ、しましょうね



龍王PICO 復活ライブ&歌手デビュー
こういちマンモスwith nicman


 
🌟日にち
9月14日(土曜)

🌟時間
13:00〜16:00
開場12:30 

🌟会場
クレオ大阪中央セミナーホール

🌟参加費
6000円

フォームはこちら






この人たちの歌も最高です! 

Nicman



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡