ぴこさん





大浄化中





ブータンと屋久島で





完璧なデトックス





昨日から



発熱、頭痛、悪寒





今日もこのヘロヘロのぴこさんのまま



講座を続けました





なぜ



この講座の人数が少なかったのか



ちゃんとその意味がわかりました







ウルフが



メッセをくれて



素晴らしい大浄化ですね


リセットにふさわしい
 

おめでとうございます



と言ってくれました







そう



風邪は引かない方がいい

健康なぴこさんだけを

みせていかなくては





そんなことを思っている自分がいてびっくり





屋久島リトリート仲間たちに

助けられて





昨日はようやく

飛行機に乗ることができました




私が寒いといえば



小さなハンカチを

肩にかけてくれたり





70歳過ぎの

かよちゃんにふらつつく身体を

支えてもらったり




私のどこかあった傲慢さに

気づいた瞬間でした






今日のぴこセミナーも

参加者さんに

私にエネルギーを送ってもらいました






明日は



名古屋



90名さま満席です





どうか

みなさま





私に遠隔エネルギーヒーリングを

送っていただけませんか?













よわっいちい自分を見せるのが

怖かったんだなぁ







あまり長いこと

書けません





私にあなたの力を貸してください





影で笑うひともいることは

承知しています






でも



そんなことより



巫女たちよ



エネルギーを持つ男性たちよ



あなたの祈りを私に分けてください





すべては最善のこと



でも



正直辛い






ぴこさんの

お願いです





あなたを愛しています







PicoParáConnector

すべてを繋ぐもの







ぴこ

らぶ♡