そうそう

みなさま
これ勘違いしやすいのだけれど



運気上昇=成功
ではありません

(そういう場合も含むけど)



運気上昇したからといって

ビジネスが成功するとは限らない
 


大好きな人と一緒になれるかどうか
わからない

人気ものになれるとは
限らない

家庭がうまくいくとは限らない

失敗するかもしれないし
うまくいかないのかもしれない



それは
そっちじゃないよ、ということだったり


病気や怪我は
ゆっくり休めということかもしれない



うまくいかないことで
うまくいくことだってある
 


優勝できないから運気が下がってる
ってことじゃない



M-1グランプリ(懐かし)だって
優勝者じゃなくて
準優勝のコンビが活躍してたりする




だから

運命上昇と
『成功』することを
むすびつけないほうがいい


すごく視野が狭くなっちゃうから



どんな自分でもだいじょうぶである

その宇宙の絶対信頼にこそ

運気は宿ります





飛行機のなかで
『キングダム』をみた





中国をひとつの国に
統一したいという
若き始皇帝とのちの大将軍
若き李信のものがたり


吉沢亮さん


山崎賢人さん


私は大沢たかおさんの
大将軍 王騎と  あの身体すごいわ!!


楊端和の長澤まさみさんがツボ!かっこいい!



ものがたりなので
必ず悪役が必要なのである



成きょう 本郷奏多さん 、まあ性格悪い顔してる
役者さんてすごい


 主人公は

成功したりしなかったり
 



でも成功することより




いまを生き抜くこと
怯まない力
挑み続けていく力


これのほうが大事である

成功したらそれはもう過去



生き延びて
作戦成功しても
すぐに次の敵があらわれる



人生
どこまでいっても
諦めないこと


これが
結局は
運命上昇に繋がっていく



成功ではなく

いまを生き抜くこと



戦場だよ
自分と戦うんだよ

一番手強くて
いうことを聞かないから

とーっても大変なんだ

思ってることとやってることも違うし
すぐにひとを糾弾したがる


戦国の世

まさに
自殺で
たくさんの人が命を落としてる

怒りでひとを傷つけている

天下統一してやろうじゃないか

自分という四方八方に散らばった
エネルギーをひとつに集めるのだ

統治するんだ

そしたら
そこには
争いがなくなり
光の柱がたつのだ


映画キングダムに
とても感動した

若いイケメン男子をみるのも
ドキドキするが

世には自称イケメンは山ほどいるが(うんざりwww)
本物のイケメンってこういうことよね、と
しみじみ思う



ただの戦国ものではない
愛をおりまぜている





奪還せよ

自分の心と光を!!






★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)

★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら







昨日も摩訶不思議なインスタライブしたよ!

昨夜のインスタライブ
YouTubeになってます



★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 

PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡