うっかり呟くと叶ってしまう

私だけではなく

メンバーたちもそれを目の当たりにした


ありえない

でも現実に起きてる



すごい世界が

普通にそこにあることを知った





ブータンという国で 

たくさん学んだ
   




世界を旅して 
たくさん学んだ

  


 学ぶって楽しい

知らないことを知るって嬉しい

いくつになっても

私は知らない、ということを知り

知る喜びを知る




 自分など

取るに足りないものだと知り

だからこそ

知っていきたい欲が生まれる


 

ちっぽけな私が

だんだんと大きくなっていく

素直に嬉しいな、と思います
 




毎日最高の日々を過ごしながら

私のエネルギーは拡大していきます




小さきものだからこそ

大きくなる喜びがある
 


だからね

ちっぽけでいいの

たいしたことなくていいの

くだらない存在でもいいの
 


そんなことは関係なくて

呟くと叶っちゃうの
 



どんなふうに叶うのか

何をすればそうなるのか

考えなくてもいい




ただ

呟くだけでいい




うっかり叶うのだから

うっかり変なことを呟かない方がいい

叶ったら楽しいことだけ

投げかけておけばいい





真実は

とーっても簡単



私もたくさん学んだからこそ

どんどんシンプルになってくることが
わかったのだ




いま

私の世界は
とんでもなく面白いことになっています



これは
ますます加速するもようです




エネルギー転写ブログ

私は運命上昇上げ続けます




いま、JALの機内

高度二万フィートから
あなたにお届けしています


魔法使いを超えて

宇宙レベルのエネルギーです
 

★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら (残3名)

★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら



 PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡