昨日の朝
観光へ出発の前

ホテルが空港の前なので
離着陸する
ブータンの世界一といわれる
飛行技術を見ていた


 山々を抜けて
飛行機が入ってくる


同時に
飛行機が飛び立つ


山を縫って
飛行する




こんな飛行場なかなかない

インスタライブでその様子を
リアル中継していたら


なんと
その機体

秋篠宮さまの乗った飛行機で
いま、まさに飛び立つところだという



しかも
パイロットは
現国王のお妃さまのお父様!!




すごい瞬間を
YouTubeでご覧ください!
https://youtu.be/Ep4vyVXUkmw



朝食のレストランで食事をした

すぐ下に降りたら
飛行機が一望できる

そこで
世界一のフライトをみていた

そしたら
それが偶然にも
秋篠宮さまの乗った飛行機だった



偶然というけれど

こんなすごいタイミングないでしょ


そして
たったいま
帰国の日
最後の離着陸をみていたら


山から飛んできた飛行機が
滑走路に着いてそのまままた
飛んでいった

一瞬失敗?と思ったが

ガイドさんに聞いたら
どうやら練習機らしい

離着陸の練習をしているのだとか

なのかつ
こんな場面はめったにみたことがない、という

添乗員大塚さんも
何度もブータンに来ているが
初めてみた!とのこと

録画は
また日本に帰ってから
Wi-Fiが整ったら送ります


タイミングが合う

これがすべてうまくいってますよ、というサイン



あり得ないことが
起きている

これだけは間違いないらしい

運命上昇すると

あり得ない現実が目の前にやってくる

誰でもこのステージに行ける


愛と感謝とおかげさま

これさえ意識していたら
行けてしまうのよ


最強メソッド


これ
私の人体実験の結果であり

PICOリトリートメンバーの結果でもあります


ありがとうございます


さよなら
ブータン

また来るね



ガイド『キンレイドゥジ』くん



ぴこ
らぶ♡