朝起きて

なぜか泣けてきて

嬉しくて
嬉しくて

たくさんの人に出会い
ハグをして
愛の言葉を交わした二日間

私は
心から幸せでたまりません

そんな気持ちで
いま、ブログを書いています

出会ってくださって
本当にありがとうございます




癒しフェアが終わり

スタッフをしてくれたひとたちと別れて

仕事終わりの相方と落ち合い
チープな居酒屋でおつかれ様をした


前日は
飛騨牛のしゃぶしゃぶだったので
一串180円の豚肉巻きと
塩キャベツになぜかほっとした




どれもとても
美味しくて

少しの量でもお腹いっぱいになった

なんて愛ある二日間だったのかしら

たくさんのひとに

『参加して本当によかった』

そう言っていただける会になりました

北海道や九州、沖縄、韓国からも参加してくださって


しかも
集客しにくい朝一のクラスで
満席のお客様

ありがたくて
ありがたくて

たまりません




疲れるところか
感謝で胸がいっぱいで
ほんとに
食事が喉を通らない

普通のイベントと違って
たくさんの登壇者と同時進行のワークショップ

単独のときよりも
エネルギーが
たくさん動く

人ともたくさん合う

楽屋に田宮陽子さんがいらして
私はとても嬉しくなった

芸能人に出会ったみたいだわ
可愛い💕



初日の富永愛さん

2日目の叶姉妹さん



私は男性よりも
女性たちに
なぜか目がいく

あんな女性になりたい、という
憧れなのかもしれない


女性が美しい
女性が可愛い
女性がすてきすぎる
女性がかっこよすぎる
女性ってなんてすごいのだろう

私は女性が好きだーーーー!
(変な意味ではないww)

中性的な人も好き



オレってカッコいいだろ?
オレってイケメンだろ?
どや!どや!どや!!
ってアピールしてくる男性がめちゃ苦手である


なのに

私って美しいの!
私ってカッコいいの!
圧を感じる女性はとても好き


凛として

そんな女性が本当に好き

私はそれにはほど遠いのかもしれないけれど

私が好きな女性に
私はなろうと思う

どうありたいのか

それは自分が好きな女性に
自分を持っていけたとき

私はまた次のステージにあがるのだ

そこでは
どんな私を作りたいと思うのかしら


外側に意識を向けるな、というけれど

内側を作っていくのも
他人を参考にさせてもらっていいと思う

これほどたくさん魅力的なひとがいるのだから

私だって
運命拝借させていただきます


そして

私は
私の中のエネルギーを増幅させていきます


ひとの
魅力を借りてしまおう

ひとの
美しさを
借りてしまおう

ひとの
素晴らしさを
借りてしまおう


癒しフェアでは
約束通りぎゅーっとハグをした







そして
インスタライブや
このブログ

私があなたにお貸しするものは
ありましたか?

エネルギー
役に立ちましたか?

楽しんでいただけましたか?


私は

あなたの
魂の美しさをお借りしますね


ひとに貸すと
利子がつき
あなたのその美しさが
もっともっと輝くのです


私もあなたも
もっともっと輝くのです


一緒にひろがろうね

宇宙いっぱい
ひろがろうね

あなたは
私の魂の仲間


いつもありがとうございます

あなたを愛しています



昨日
居酒屋を出たあと
実はちょっとした事件もあったのだけれど
またあとで書きますね

いまから空港いってきます



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡