宇宙を生む人


(龍を手懐ける人)


このあいだ

先祖供養は
どこまでするの?
ネアンデルタール人?

って書いて

なんなら

アウストラロピテクス



ホモ・エレクトスまでいってもいい



縄文人も




弥生人も


とにかく
とにかく

人類が生まれて
その人たちのすべてが
いま、
私たちに繋がっているのだ

人類だけじゃなくて

地球の叡智ぜーんぶが
ここに詰まっているの
 

菌とか
ミトコンドリアとか


 何兆って数の生物がこの身体に宿っていて
もちろん脳みそも

これ、すごいことなの

すごい生き物が私たちの身体にいるの

そして
光そのもののエネルギーを抱いているとしたら

虹🌈が身体の中にあるのですよ


どうよ!!
 

ちっぽけな
脳みその
その何百万倍ものパワーが
あるのに

私なんか

ってやってるのは

きっと
滑稽なことなんだろうね
 

でも
その滑稽なことを
したくて
知りたくて
わかりたくて

この地球に来たの



なんでもできる
すご〜い存在が

できないってことにするのは
ものすごく大変なの



歌の上手いひとは
どうやったって音痴には歌えない

ピアノの名手は
たどたどしくなんか弾けない

フィギュア選手が
滑れないフリってすごく難しい

上手になると
下手になれなくなる
 

でも

本来はなんでもできる存在の私たちは

『自分なんか』『何にもできない』『弱っちい存在』ってことにしてしまった
 

一流大リーガープロ野球選手が
私、キャッチボール下手なんです、って
言っているようなもんだ
(その何百倍すごいんだけど)



わかっているひとが
わからないフリをする

できるひとが
できないフリをする


何度も言うけれど、これ
とても難しいし
すごいことなのです!!



お金もち
名声
出世
有名
順調
成功
恋愛
誰もが羨む幸せ

これがないとダメ、ってことにして
日夜誰かと比べて一喜一憂する

そんなものどこまでいっても満たされないというが

そのどこまで、さえも行きつけないから
もどかしい

一回経験してみたいよね、
人間だもの

外側のものも欲しいよね

できるさ

できるんだ!



いまこの瞬間のご機嫌さんだけを
意識していけばいい

一足飛びに進級もできるし

いちにち50グラム痩せていくように
コツコツとラッキーポイントを貯めていくのもいい

もう一度

イメージして!


私たちは
何兆(数えきれないくらい)の
生物に支えられているの

ネアンデルタール人から
縄文人から
すべてのご先祖様のエネルギーの集大成なの

それを疑うのは

劣等感にまみれた自分自身


ハイヤーセルフも
龍の声も
守護霊の声も

全部自分

脳みそが思う自分じゃなくて

宇宙を生んだあなた自身なのです



信じるわ!って言ったとたん
信じられない、がくっついてくるから


『へー、そうなんだー』

そう思ってくれたらいい



ねえ
ワクワクしてこない?

ワクワクとか
キラキラとか
嫌いです、なんて言ってないで

この命が
すごい数の先祖から成り立っているのなら

お金もち
名声
出世
有名
順調
成功
恋愛
誰もが羨む幸せ

そのどれもを経験したご先祖さまがきっといたはず

だとしたら

あなたもきっと経験できる

だって子孫なんだから


外側に惑わされないで
内側に意識を向けろ、
というけれど

私たちは外側だって知りたいんだ

外側知らなきゃ
内側だってわからない


全部
全部
手に入れたらいい

欲も全部
手に入れたらいい

名声も
恋愛も
全部手に入れたらいい

なんだって
やってみよう

願いを叶えていこう


さあ

お盆も
台風も
過ぎていった

次元が変わる

一緒にいこう

私が連れていくよ





★本日、癒しフェア
PICOトークライブ&開運宇宙瞑想
10:30〜12:00
当日券で入れます!!
生き方が変わるすご〜く大切なお話をします
詳細はこちら
日程:2019年8月17日(土)
時間:10:30〜12:00
価格:4,000円(税込)
場所:癒しフェア東京会場(東京ビッグサイト内)



★18日のヨガは満席になりました
ありがとうございます!!




★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細申込みはこちら
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら
★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら




★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡