私の
キャッチフレーズである

ParáConnector
とは

コネクター
〜つなぐもの

という意味

しいなとも(撮影)


尊敬する私のシルバーウルフが付けてくれました



この世界は「つなぐ」ことで
できている

 

縁を繋ぐ

思いを繋ぐ

愛を繋ぐ

優しさを繋ぐ

手をつなぐ

心を繋ぐ

お金を稼ぐ

国と国を繋ぐ

エネルギーを繋ぐ

身体と魂を繋ぐ

龍を繋ぐ

スピリットを繋ぐ

宇宙と自分を繋ぐ




最近
インスタライブをしているのだけれど

私の声はなにやら不思議な声のようで
ちょっとハスキー

インストラクター時代
どんなにハードなレッスンでも
声が枯れることはなかったのだけど

スッキリ
透き通った声だったはずなのに


どんどん
霞がかった声になっていく
(かすれた、とか、枯れた、とか
ハスキーボイス、とかよりもなんだか良い言い方じゃない?(笑))



これが
なんだか
キツくなくて
癒しの声になっていく、
らしい



人間離れした周波数

かといって特別ではない



音、声



5月5日に
一緒にコラボした
惣士郎さんの
観音の声は

まさに宇宙の音

倍音というのがあるが
それが宇宙にまで広がっていく

こういう声をもつ人がいるのだなぁ






私も
そんな人のひとりになっていたらしい

普段喋る声と

誰かに語りかける声がまるで違ってくる

この世界は
バイブレーション

心と心をつなぎたい

あなたの思考のその向こうにある
真実の光と
あなた自身をつなぎたい

そんなお役目があるなら

どうかまっとうさせていただきたい

インスタライブ

そして

生の声の波動を浴びてください

私は歌は歌えないけれど(今は)

あなたに語りかけます


PicoParáConnector

すべてを繋ぐもの

あなたとつながろう

縁をつなごう

運命上昇

一緒にいこう


だいじょうぶ
だいじょうぶ




残席わずか!


明日の癒しフェア
まだ申し込みできます!

日程:2019年8月17日(土)
時間:10:30〜12:00
価格:4,000円(税込)
場所:癒しフェア東京会場(東京ビッグサイト内)

申し込みは こちら





サイト側に申し込みが殺到しているようです

満席になっても
キャンセルが出たら
そのたびにカートが開くようになっています

根気よく開けてみてくださいませ!!



★18日のゆるぴこヨガは満席になりました!!
申し訳ありません!!
当日キャンセルが出る可能性もありますので
ダメ元で来てくださるとありがたいです