この投稿をInstagramで見る

インスタライブ参加ありがとうございました  台風という最大のエネルギーが渦を巻く 8/15満月  暴風域にいる人もいれば 満月を見れる人もいる  いろんな地域から集まってきて このインスタライブで待ち合わせをしてくれる  楽しいですね!!  今日はとーっても不思議なお話をしました  後半に出てきます  なんといったらよいのか  ブログにはとても上手に書けなくて  こんな時小説家だったらどんなによいかしら  でも  みんなが聞いてくれたのですごく嬉しくて!!  この世は不思議なことだらけ  夢が私なのか  ボクが夢なのか  時計がキーワード  時間がキーワード  パラレルワールドが確かに存在しました  今日は8/15  天界の扉も 霊界の扉も開く日  まだまだ 龍神が吹き荒れています  地球の調整をしてくれています  ありがとうございます   #インスタ終わったとたん雨風がつよくなってきた #嵐 #ボルテックス #龍神  

Pico Akikoさん(@picoakiko)がシェアした投稿 -