不思議な話をします


 



今日

滝に打たれてきたのだけれど
  

陶彩画家 草場一壽作
   





ここの滝は
高さがあるし
今日は水量もあり






私は滝に入ってすぐに
水圧にぐっと押され、その瞬間、丹田に意識を集中した






・・とたんに





私のお腹がぶわっと広がって
滝そのものを包んだ
 



包んだというより
私のお腹が滝になった




身体中が滝になった





そして大きな大きな龍になり
空にふわりと舞い上がっていた





森をひとまわりして
台風の風とひとつになって
またこの滝に戻ってきた





くわっと口を開けて

何かを叫んだ



何を叫んだのだろうか


 
陶彩画家 草場一壽作
 



わからないまま




龍の化身の私は
自分の身体に戻ってきた






滝とは

不思議なところ







この世には

摩訶不思議なところがたくさんある





目に見えるものなど
ほんのわずか






地球の強いエネルギーが渦を巻いている場所が
この滝だった






どんな滝でもそうであるのではない







修験道の修行の滝もあれば

優しい滝もある



 




この滝はとても優しい
 




けれど宇宙と完璧に繋がるスポットである
 




私はしっかりと瞑想状態に入っていた
 









滝に打たれる経験を何度もできる人は少ない





ありがたいことです
 
 





愛と感謝とおかげさま
 


 

龍と一瞬でも

一体化できた体験は半端なく大きい




まだまだ 思考はわさわさすることもあるけれど




またひとつ

大浄化が行われた




滝とは

とんでもない世界と繋がるところ





もちろん


とんでもなくエネルギーの高い場所という意味である




ああ



素晴らしい経験をした





水は流れ

流れに乗る

龍に乗る



瀧とは龍そのもの



陶彩画家 草場一壽作




私はあなたを連れていける


その素晴らしい世界へ




龍の力が宿る
今だからこそ





これが

今の私がいる世界 




逢いにきて!!!!




あなたにエネルギーの転写をしよう



すごい世界を一緒に見よう!!!






さあもうすぐです!
逢いに来てください!
いまの私のパワー、すべてお渡しいたします 
魂の同窓会だ!
癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
【10:30〜12:00】
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
【10:00〜11:30】
申し込みはこちら


★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細申込みはこちら
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細申込みはこちら
new★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら



昨日のインスタライブも
すごかった!
YouTubeはこちら


★随時更新中!インスタライブがYouTubeになってます。アカウントなくても見れます!
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます