今日のメッセージは
自分には当てはまらないと思ったら
無視してくださってだいじょうぶです




ドレスbyリラハピ





あのね


 


死ぬのは悪いことではないし
それを望むのも悪いことではない





でも






本当は生きて生きて
この世をもっと楽しみたいのだ、




という希望があるのにもかかわらず





きっとそれは叶わない夢に終わるのだろうな、という諦めの中にいるのならば






諦める日を一日
また一日と伸ばして欲しいのです







私は人を救おうなどとはさらさら思っていないが




諦めるのを辞めたっていいじゃないか
と思うのですよ






ただ

もったいないな、と思うのですよ







ええ

私の勝手なエゴですけどね







私の人生が

今最高に楽しいのだから

あなたもきっと同じよ






・・なんて、そうは言ってない








そうは言ってないけれど




今より良くなる可能性は
ゼロではありません






人生を諦めたくなるとき

それは実は希望を持っているとき






だったら希望を捨ててしまえばいい



夢も希望も持たなくていい



将来に期待するから怖いのだ





ただ

今を

たんたんと生きればいい






今をたんたんと生きていくと






しらずしらずに

いつのまにか

苦しみから抜け出していたりする








いつ来るかわからない将来の夢を

追いかけて虚しくなるならば

今だけを生きればいい







辛くても

今日は寝よう







明日きっとまた目覚めるだろうが

またその日を過ごして寝よう








こうしてなんの生産性もない生活でいいから
生きてみよう








一生そのままかもしれないけど

生きてみよう








生きる意味など

考えなくていいさ





自分の天命など

知らなくていいさ





ただ

ただ

生きてみよう





私の願い

聞いて欲しいな






PICO さんが言うから

じゃあ、しかたなく生きてみよう






ただ

それだけでいいから

生きてみよう

 
 


〜過去ブログより〜







まもなくです
魂の同窓会しよう!!
みんなおいでね♡
熱いハグしようね♡
癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
【10:30〜12:00】
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
【10:00〜11:30】
申し込みはこちら

癒しフェア後9月まではイベントはありませんので、この凄い出会いを感じてください


★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細はこちら(残席10名)
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細はこちら(残席3名)
new★9月14日こういちマンモス&PICOのコラボトークライブ(大阪)
申し込みはこちら



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 




Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの








ぴこ
らぶ♡