幸せと思えなくていい
 

修行などしなくていい











幸せと思ってもいい
 

修行してもいい








私みたいにならなくていい


私みたいな生き方してもいい









全部ひっくるめて幸せだなんて

思えなかったら

思わなくていいと思いませんか?







 
修行っていったい何だろう


何をすれば良いのだろう







私にもわかりません



あなたには


わかりますか?







今を
どう
生きるか





それだけだと思うのです






※コメントありがとうございます








人それぞれの生き方があります


私の生き方だけが正しいなんて思っていません




でも


私は私の生き方をした方が楽しいと思っています






私は

今を

楽しんで生きています






ぢんさんライブinヨコハマ


















私の故郷、ヨコハマ


ありがとうぢんさん

あなたが楽しそうで

私は涙が出るほど嬉しかった





私、8月お誕生月

お誕生日おめでとう、を歌ってくださった

アドバンスの大切な歌も歌ってくださった




ありがとうございます




ぴこ
らぶ♡