ライオンズゲートはまだ開いています



獅子が飛ぶ空

こんなに青い美しい空に
ある日突然カミナリが鳴り響く

青天の霹靂

それまでは
とっても
順調にいっていたのに

ある日突然
アクシデントや
問題にみまわれる


そんなとき

なんで
こんなことが起きるの!!!

私の何がいったい悪かったの???



運命上昇から一気に
突き落とされたように感じます




会社が潰れそうになったり

クビになったり

恋人にフラれたり

信頼してる人から裏切られたり

あり得ないミスをして大迷惑をかけたり

お金のトラブルが発生したり

突然告げられた病気や

一瞬のうちに事故に遭ったり

いわれのない誹謗中傷を受けたり

世間から誤解をされたり
 


ことが起きるときは

たいてい
突然だったり
一瞬だったりします

何の準備もない
無防備なところにくるから

びっくりするし
どうしていいのかわからない


真っ青になるし

あたふたするし

ご飯も喉を通らなくなる

そんな経験ありませんか?



そんな時

スピリチュアルで学んだことなど
吹き飛びます

何年もかけて蓄えた知識など木っ端微塵です


宇宙におまかせーー♪

とか

ご機嫌さんでいようね

とか

映画に行こう

お笑い番組みよう

美味しいもの食べよう

とか

そーんな呑気なこと言ってられなくて

余裕も何もあったもんじゃない!!!


頭の中では

『どうしよう、どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・』

というのがずっと鳴り響いている

吐きそう・・・


さて

そんなとき
どうしたらいいのでしょうか


私の答えは



どうしようもない、です

どうしようもないのです



今のエネルギーが明日の私を作る
ゆえに
今をご機嫌さんにすれば解決するのですよ、と

わかっていても
できないの

余裕などないから

自分の枠に
風船が突然膨張し始めてパンパンに詰まっている状態だから

何もしようがないし
動きようもない

静かに静かに

その風船がしぼんでいくのを待つしかないのです

いてもたってもいられなくなったら

占い師や
ヒーラーや
カウンセラーなど
プロフェッショナルに相談するのも良いと思います


地球には
時間、というものがあります

時間はない、
時間は幻想、と良くいいますが

地球にはあります、
あるんです


そして

それはありがたいことに

自然に私たちを落ちつかせてくれるのです


真っ青になり

真っ白になり

全身の力が抜けてしまい

次に恐ろしいほどの焦りがやってくる

そんなとき

人は無力です

どっぷりとその無力に浸っていてください
 

オロオロし
胸がバクバクし
食欲も寝ることもできない

それが
きっと普通です

そしてそれは
やがて通り過ぎていきます
 

実は

そのことによって
あなたは
今までの何倍もの力が付いているのです

宇宙は時々

一見
不幸に見えること

こういうことを起こします


そして

それを無駄に起こしているわけではありません

あなたのステージが
次に確実に上がるためには

一気に落とされる、ような

この圧力が必要なのです

このことを経験することで
あなたはとてつもなく強くなっていきます


そのときは
とてもそんな風には思えません

思ってしまえるとしたら
まだまだ余裕がある、ということだから


でも

思えなくてもいいから

覚えておいてください

そして、すこし、余裕が出てきたときに
思い出してください


これは
とんでもなくすごいことになる
前兆なのだ、ということを



必ず

あなたは上がります

そうじゃなかったら
こんなアクシデントは起きません

そして
そう捉えることができる人だけが
上がっていけるのです


不意打ちにびっくりして一瞬は倒れたけれど

そのまま拗ねて
落ちたままでいるのか⤵️

ようし
ここから
運命上昇していくのだな

ありがとう、と
愛と感謝に変えていこうと思うのか⤴️
(まだ出来ていなくても)

そこから大きく分かれていきます
 

あなただから
起きたこと

あなただから
起きる必要があったこと


宇宙は最大の愛を持って
あなたを守っています

あなたが
立ち上がるのを待っています



今日のこの記事をあなたが読んだこと

これは

きっとあなたを助けてくれる必然な記事なのだと
いうことです


だいじょうぶ
だいじょうぶ

私はあなたを愛しています


 



ねえ、
申し込んでくれた?
魂の同窓会しよう!!
みんなおいでね♡
熱いハグしようね♡
癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
【10:30〜12:00】
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
【10:00〜11:30】
申し込みはこちら

癒しフェア後9月まではイベントはありませんので、この凄い出会いを感じてください


★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細はこちら(残席10名)
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細はこちら(残席3名)



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡