私たちはなにかにつけて
パワーのある日を意識しています

特にSNSの情報がいろいろ教えてくれます

古来からある吉祥の日に加え

スピリチュアル界隈では新しい
エネルギーの日を作り出していきます

(ストロベリースーパームーンとかね)
(あとは・・他にもいろいろあったよね(笑笑)

それってとっても素敵なことだと思うの

もちろん、そんなものに興味のない人には

『またか』
『いちいち騒やがって』

とうざったく感じるのでしょうね

いいじゃないですか

いちいち楽しみましょうよ




ライオンズゲートとは


スプリチュアルにおけるライオンズゲートとは、霊的世界の扉のことをいいます。

このライオンズゲートが開くことで、私たちの物質世界と霊的世界が繋がるのです。

 

ライオンズゲートが開いているときは、天体の配列が揃っており、地球が銀河の中心に位置しています。

そのためライオンズゲートが開いている間は、年間を通して、もっとも地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ時期であると言われているのです。

こちら参照


数年前から話題になっている

この、ライオンズゲート

地球に宇宙エネルギーが降り注ぐ日、ということですね

満月や新月

春分、秋分

一粒万倍日や大安

たくさんのすてきな日がある


(天使が飛んでる!!)(顔が右、両手を伸ばしてる)


宇宙エネルギーがガンガン降り注いでいる、とイメージをすればその通りになっていきます

せっかくそれを意識できる日があるなら
楽しまないとね


ドラゴンゲートとは

8月8日

8は龍

無限大♾

そして私の誕生日月

(今日ではありません)(乙女座です)


ライオンとドラゴン

獅子と龍




強力なこのエネルギーが

あなたを私を押し上げていく

ゲートが開く

扉が開く

素直に『わあ、凄い日なんだなぁ』と

思ってワクワクするからエネルギーが上がる!!


舌打ちして冷静っぽく
いちいちそんなもんに乗っからないぜ、というのもまったくの自由なのですし

なんなら毎日が
ライオンでドラゴンだぜ、というのもあり、です


何を選んでもいい

楽しみましょうよ


宇宙とあなたを繋ぐ扉が開き
宇宙エネルギーがどんどん降り注ぐ
たくさんたくさん光と繋がる


それに伴い
私の不思議な能力もぐんぐん高まっていってます

私はいったいどこまでいくのかしら



昨日撮影していたら
どこからともなく美しく大きなアゲハ蝶々が私のまわりにまとまりついてまるで一緒に舞っているようでした
不思議。。。



自分のまわりの親しい人がどんな人かで
自分のステージがわかるといいます

私はいま

超凄腕の能力者たちやシャーマンが
親しい友達にいるという世界


一流企業のCEOや
社長たちと食事にいける世界


愛すべき仲間たちが
たくさんいる世界


愛しいひとがそばにいる
美しい世界


本当に本当にありがたいこと


今日は
8月8日

せっかくなので

乗っかりましょう

ライオンゲート
ドラゴンゲート

獅子と龍


あなたと宇宙を繋げる道が
大きく開きます


あなたに
いままでよりさらにたくさんの愛を
贈ります


今日はあなたの運命上昇日記念日です




この日はあなたの開運上昇日
癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
10:30〜12:00
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
10:00〜11:30
申し込みはこちら

癒しフェア後9月まではイベントはありませんので、この出会いを感じてください
ハグしようね!(本購入サイン会の方)


★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細はこちら(残席10名)
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細はこちら(残席3名)


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡