私たちの意識が変容してくるとき

さまざまな
出来事も起こります

現象としてそれがアラワレてくる場合があります


なぜ今こんな目にあうの?

うまくいっていたはずなのに


あなたは

いまそんな思いしていないですか?




過去にすごく辛い目にあったことを
再び思い出させるようなことや


すごくショックだったこと


恋人との辛い別れや


親しいひととの喧嘩


家族との亀裂

仕事のトラブル

人間関係

お金

病気、事故


なんと嫌で

なんと不安で

なんと怖いことでしょう



これはすべて

過去の自分の体験が

またあの辛い日々がやってくるのではないか

という

記憶が残っているからです



新しいステージとは

過ぎ去って今ここにはもうない
幻想を払拭していくということ


古いものをずっと持ったままだと
重すぎて上がれないのです




足を引っ張っているのは
他人ではなく

あなた自身なのです




また同じ目にあうのではないか

また失敗するのではないか

また人が離れていくのではないか

また恐ろしいことが起きるのではないか



また
また
また・・・


これを手放していくために

そして

このことから
自由になるために

同じようなことが起きているのです



ショックで
立ち直れなくなって

頭真っ白になって

血の気が引いて


もう自分の力ではどうしようもなくなったとき

今まで

神などいない、と言い張っていたひとも

思わず、『神さま助けて』と言いたくなるもの


そのとき
 

『もう宇宙におまかせしよう』

『神さま(大いなるもの)にゆだねよう

そう力も抜けたりするのです
 


諦め、とも言えるけど

執着を手放せた瞬間なのです




過去と同じようなことが起きても

もうあなたはその時のあなたではありません



螺旋のようにぐるぐると上がっていってます

ひとまわりして元の位置に戻ってきたような
気がするだけで

ひとつもふたつも上に上がっています

人は経験、体験をすることで強くなる



一度(あるいは何度も)体験していることだけに
それはとても怖いことだけれど


あなたは確実にパワーをつけている



なぜなら
それを乗り越えて今ここにいるのだから



だいじょうぶ
だいじょうぶ


あなたは
だいじょうぶ


さあ

次にいく準備が出来ました


私がそばにいる

だいじょうぶ




魔法の言葉
忘れないで

あなたを必ず守るから



ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ


あなた愛しています




昨日のインスタライブも神回
YouTubeになってますので誰でもみれます



癒しフェアTOKYO
8月17日、8月18日
癒しフェアin TOKYOでは
誰もがわかるエネルギーのまわしかた、動かし方教えます
癒しフェアでこのクオリティは今までにないです!!!
両日参加費は4000円
男性もオッケー♡
魔法使いを超えていこう!

★17日はトーク&エネルギーを大きく動かし龍と繋がり最後には『開運宇宙瞑想』します
10:30〜12:00
申し込みはこちら

★18日は身体に特化し、いかに肉体が心を支配しているのか、その呪縛を解いていきます
ヨガと名がついていますが、これはもう『儀式』に近いです
10:00〜11:30
申し込みはこちら

癒しフェア後9月まではイベントはありませんので、この出会いを感じてください
ハグしようね!(本購入サイン会の方)


★9月3日  夏のお話会(名古屋)
詳細はこちら(残席10名)
★9月4日  ワンデイリトリート&瞑想会 (九州)
詳細はこちら(残席3名)


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます