世の中で
一番癒される音が
人の声だという

この間の
瞑想会でも

みんなに声を出してもらいました

女性の声とは
この世の美しさをすべて集めたような
光なのです

倍音とはまさにこのこと

本当に素晴らしかった


人にかける
優しい言葉


これが一番の癒しの言葉


そして
母親がかけてくれる優しい言葉

父親(男性)にはない響き

良い声とか
声楽家とか
プロの歌い手だからとか
そういうことではなくて

セクシャリティの意味では
男性の声はまた癒しになるのでしょうが
 

女性であるということだけで
圧倒的に違う響きになるのです


これがどんなに私たちの細胞を豊かにしてくれるのだろうか


だが
もう私には
母親はいないし

母親からの優しい言葉を期待しなくてもいいよね



だったら
私が
自分が
優しい声を人にかけてあげればいい



優しい言葉
愛のある言葉


私たちには感情がある


愛してる

大好き

嬉しい

楽しい

幸せ



こんな言葉をかけられたら
本当に嬉しいよね


嬉しくて
たまらないよね




大好きな人から言われたら




嬉しいよね


でも
かけれない時もあるよね


大好き
っていいたくない人もいるよね


大嫌い
っていいたくなる人もいるよね


相手は鏡

相手は自分

相手の許せないところは
自分が許せないところ

自分が拗ねているところ

だからどんな人も愛しましょう、って
そういう正論を教えられたけど

わかっていても正反対の言葉をかけてしまうこともある



あなたはそれを
ちゃんとわかっているだけに


言ったあとから
悔やむよね


ひどいことを言ってしまった自分を悔やみ

ひどいことを言われた自分を嘆く



優しい言葉をかけましょう


細胞も
波動も
良くなるから

それでも
苦しくて

人にも
自分にも
そんな言葉をかける余裕もないとき

人から
そんな言葉をかけられそうもないとき



猫がいたら
猫に話かけよう

可愛いね
大好きだよ
愛してるよって




大きな猫







犬がいたら
犬に話かけよう

可愛いね
大好きだよ
愛してるよって




ペットがいなかったら
花に話かけよう

可愛いね
大好きだよ
愛してるよって






ペットも
花もそばにいなかった
ぬいぐるみに話かけよう

可愛いね
大好きだよ
愛してるよって






ちゃんと声に出して話かけるんだよ



可愛いね
大好きだよ
愛してるよって




すると
あなたの声を一番近くできいているのは

ペットでも
花でも
ぬいぐるみでもなく

あなた自身なのだ



あなたは
あなた自身には
可愛いね
大好きだよ
愛してるよ

とはとても言えないかもしれないが


あなたは
あなたの声をちゃんと聞いているんだよ



世界で一番癒されるのが人の声

ならば

あなたがその人の声になろう

時々は
ひどい言葉を言ってしまっても

だいじょうぶ


誰かに向かって
なにかに向かって


可愛いね
大好きだよ
愛してるよ


こう言おう




笑いましょう
笑いましょう

ナチュラルキラー細胞が増えるから
どんどん若くなるから


笑いましょう
笑いましょう

笑えなくても
笑いましょう


笑えないまま
いきましょう

それでもいいよ



このブログに
いったいいくつの

可愛いね
大好きだよ
愛してるよ


って
言葉が出てきただろう


それを目にしただけでも
あなたの思考の奥にある
潜在意識は目覚めていく


思考がどんなに拗ねていても
あなたの奥の人は目覚めていく


だから
勝手に拗ねていてもだいじょうぶ


ただ

可愛いね
大好きだよ
愛してるよ
って


つぶやいているだけでいい


本当に心から思わなくても

うそくせーって疑っても

どっちだっていい



感情が伴わなくてもいい

あなたはつぶやくだけで


奥から

奥から

癒されていく

そういうシステムなのだ


あなたの本体は

本当は金ぴかだから!


あなたがもし
女性であるのならば

それだけでよい!という

自信を持ってくださいね


ありがとう

ありがとう


だいじょうぶ

だいじょうぶ

 

癒しフェア2019
東京ビックサイト
🔹8月17日 トーク&エネルギーヒーリング
🔹8月18日 ゆるぴこヨガ
9月の予定

8月19日から26日までブータンリトリート
帰国すぐに28日から9月1日まで屋久島に行ってきます
ブータンと屋久島のものすごいエネルギーを膨らませたまま翌日から3つのイベントを開催します!!
とんでもないエネルギーまわしますよ!!
日にち開けておいてね

9月2日  東京で第5期PICOセミナー
9月3日  名古屋でトークライブ
9月4日  九州で神社ツアー&瞑想会
詳細はこちら



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 




ぴこ
らぶ♡