クンルンネイゴン

ようやく
この講座に行ってきました

イタリアから一時帰国している
この美女がすごーい縁を引き連れてきた!!!
この人なにもの❣️❣️




壇珠ちゃんのブログ


とにかくこちら読んで!
絶対読んでー!!!
 


 瞑想伝道師であり
エネルギーを扱うものとしては
興味がありますし
唯一のマスターkanさんのワークショップには
なかなか参加できないし

そんなとき

私の大好きな壇珠さんがイタリアから帰ってくるといい、なおかつクンルンネイゴンの有名なファシリテーターのSeiRenさんのワークショップが受けれるとのこと
しかも私が東京にいるうちに!!
なんてツイテル!

ということで
行ってきました

世の中にはいろんな技法があるのですが
これはまさに覚醒系そのもの

古代中国から口伝で伝えられてきた秘行です

私の大好きな身体を整え氣を巡らすもので
体育会系にはたまらんおもしろさがあります


そして
そして

クンルンがすごいのか
私がすごいのか
クンルンと私の相性が抜群なのか

始まる前からシンクロの嵐

ミラクルが起きる瞬間に
何度立ちあったことでしょう


クンルンネイゴン講師SeiRenさん
すらーっとして優しいいかにも好青年
すごく感じの良い方



現在お住まいが
湯布院とのこと

湯布院、大分県。。。

ん?湯布院大分??

ついこの間南米に行ってきた大好きなグレートシャーマン吉野ファミリーも大分在住

『あの、大分に私の知り合いのシャーマンがいるのですが』

「ああ、吉野ファミリーですよね!
うち近所なんです!」


『うっそ!!』


「あきらパパにもよく会いますよ」

『まじっすか!』  

「ゼゴンも知ってます!」

『うっそー
うっそー
南米のシャーマンゼゴンもしってるのーーっ!』

大分といっても広い
それもピンポイントで湯布院
さらにご近所さん!!

はじめて出会ったこの青年と
私が一緒に南米に行ったシャーマン親子が
ご近所さんだった!

シンクロというか
超ミラクル!!

なにこれ。。。



吉野ファミリーと
アマゾンを旅したときの写真

次男
吉野朝(あさひ)くん
クリスタルオリーブオイルも彼の会社(大分)でウルグアイから輸入を手がけています
ウルグアイには三男海(ヒカル)くんもいます

南米一のシャーマンゼゴン
(なんてシャーマンらしくないんだ!!
だから好き♡)


右がグレートシャーマン吉野あきらさん


草場ファミリーと

ウルグアイの三男ヒカルくんとも奥様のももちゃんとも仲良しだという

すごい! 

2つ目のミラクルは

参加者さんの中に
すてきなワンピースを着てらっしゃる方がいて

思わず
『それ!アナスタシアドレスですよね?』

「ええっ!よくご存知ですね!」

『私の尊敬してやまない男性がその男神スーツを着て舞っているものですから、女性バージョンが欲しいとずっと思っていたんです
でも私、袖のあるのが苦手で。。』


「言えば好きなように作ってくれますよー
なんでも要望言ってくださいね」


『まさか、作者さんとお知り合いですか!!』

「創っているの義理の母なんです」


『うっそん!!』

「そして彼のお母さんなんです」

彼、とは
講師のSeiRenさん

うっそん!ご夫婦だったんですか!!
しかも私がずっと欲しかったドレスが
彼のお母様の作品だったなんて!!』

右がSeiRenさん
彼のお母様が衣装作家
左が奥様のリカさん


私の『シルバーウルフ』が着ているのが隕石を粉にして染めたアナスタシア男神スーツ


これを着て彼が舞うと
精霊が乗り移る



なにこのシンクロ。。。

一瞬
くらっとして倒れそうになった

どこまでつながるのだ!

シンクロとミラクル

壇珠ちゃんが運んできてくれた
すごい縁


繋がる人というのは
理屈なく繋がっていく

天の采配

吉野ファミリーも
アナスタシアドレスも

普通の人は知らないキーワード
ピンポイントすぎる

なのに
私にとっても縁のある大切なひとたち

そこにどんどんアクセスして
繋がっていく

はじめましてだし
なにひとつ計算もない

だからこそ本当の真実というのが見えてくる


クンルン終わってからのジンギスカン



生のラム肉はちょ柔らかくおいしい




壇珠ちゃんの指の長さ!
魔女や魔女!
向こうにいる好青年も呆れ顔ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)



超ーーー

楽しい一日でした

エネルギーは確実に繋がっていて

壇珠ちゃん
クンルンネイゴン
SeiRen夫妻
私のエネルギー

これがひとつになってぐるぐるまわっています

また
彼らとおもしろいこと仕掛けていきますよー

楽しみにしててね!

タオ(道)の世界と
PICOのエネルギーの世界
そしてイタリアからのすごい風

この三位一体の素晴らしさを
お届けできると思います

会ったからには逃がさない(笑笑)



さあ

次はあなたがミラクルの中に飛び込む番です


今夜20:00
7/28開催【MACO &PICO最強のトークライブ】
キャンセル分の受付開始します
先着10名さまのみ
よろしくお願いします
申し込みフォームはこちら






こちら、今年はもう二度とやらないです(都内では)
それでも参加しませんか?
🔹7月24日 グループセッション

🔹7月25日 宇宙瞑想
詳細申込みはこちら
宇宙瞑想の詳細はこちら


 
東京癒しフェア、申し込み受付開始です!
🔹8月17日 トーク&エネルギーヒーリング
🔹8月18日 ゆるぴこヨガ




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡