仮面を付ける







私たちは
常に仮面を付けている

仮面を付けて生きていくことが
まるで悪いみたいに言われることもあるが

私も、仮面、ある



 

家庭用の顔

仕事上の顔

ひとりの時の顔

大勢の中での顔

猫と遊ぶときの顔

旅をしている時の顔

スタバで執筆してる時の顔





全部違うけど

全部私


 

浴衣の私、とても可愛い(自分で褒める笑)




 

 

 
実は・・

似合わないんじゃないかと思ってた
   




けど

ちゃんと可愛いかった(だから自分で言うww)






またひとつ

浴衣の私という仮面ができた







仮面の中の私は

本当の私だから

どんなに被ってもだいじょうぶなのです






仮面だっていいじゃない?


仮面がダメだって
決めつけてない?
 


いろんな自分を楽しめばいい!






新しいイベントです

名古屋で大好評だったグループセッション…!
そして、宇宙瞑想…!
2日連続で…東京でも開催します!!
まずは日にちをおさえてください!

PICO グループセッション in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:20名様(先着)
参加費
グループセッションのみ:15,000円(税込)
25(木)宇宙瞑想とセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)

PICO 宇宙瞑想 in 東京◆
場所:御茶ノ水駅 徒歩5分程度
定員:30名様(先着)
参加費
宇宙瞑想のみ:15,000円(税込)
24(水)グループセッションとセット:27,000円(税込)
申し込み
(7/13(土)20:00より受付開始!)
両日とも女性限定です





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの



ぴこ
らぶ♡