どうして君はそんなに
怯えているの?
 

どうして君はそんなに
怖がっているの
 

自分の今が不安で不安でたまらない

明日はきっと良くなるなんて思えなくて

朝眼が覚めることが幸せだなんて

そう思わなきゃいけないのに思えなくて

息をしているだけで感謝しなくちゃいけないのに思えなくて
 

いっそ
消えてしまいたいと思うのだね



私はいつも言ってるんだ

思えないときは思わなくていいんだ、って
 


これほどまで

人目を気にしてひとに気を使って生きている
あなたもあなたなのだから
 

全部

まるっと肯定してごらん




怯えていい

不安でいい

幸せだなんて思えなくていい

感謝できなくていい

人目を気にしていい

誰かの悪口や誰かを呪っていい

 

全部いい

全部悪くない

君は悪くない

全部だいじょうぶ
 

だから

不安なまま

もう少し生きていてごらん

君が君をわかってあげればいい



すると

君の中の愛が

どんどん大きくなってくるから
 


いい?

大嫌いな自分が出てきても

全部肯定してあげるんだよ?
 


だいじょうぶ
だいじょうぶ
 


君は何も悪くない

誰も悪い人なんていないんだ
 


そして

私があなたを愛している
 





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡


さあ
京都はもっと濃い内容になりますよ!
一人づつのカウンセリングとアマテラスのメッセージを降ろします
極少人数でいく京都で龍と繋がり龍と遊びましょう
これから私、このような少人数の旅はないかもしれません
私と密に一日話しができる
本当に本当にチャンスなのです
あなたをお待ちしています
7月10日(水)
PICOといく浴衣で龍と遊ぶ京都ツアー
内容大幅に変えました!
なんと驚く三大特典つけました!
詳細はこちら  


7/28
MACO PICO 
トークライブイベントは
満席になりました
キャンセル待ち、増席が可能になりましたらまた
お知らせいたします
よろしくお願いいたします
詳細はこちら