いまとても辛いあなたへ

現在うまくいってるひとも
私のブログを読んでくださるのだから

過去うまくいかなかったことの方が多いのだと思います



うまくいかないから
うまくいく方法を探して探して右往左往する

暗闇の中手探りで無我夢中でやってきたのが
今のあなたなのではないかしら

何が正しいのかわからなくて
それでも
本やブログに書いてあることを片っ端からやってみたのではないかしら


 私が自分の生き方に翻弄され
他人の評価で生きていたとき

それはそれは日々焦っていた

悟りとか
覚醒とか


そんな言葉に憧れて
甘美な響きに
いつか私も悟ったら
いつか私も覚醒したら

生き方ががらりと変わり
どれほど楽になるのだろうか

そう思ってた

違う次元というものが
どこかにあり

その今ではない
どこかの次元に行った私は

もう悩みなどどこにもなく
安心、安定の中にいれるのだろう

そう思ってきた

曹洞宗
天台宗
真言宗
密教
古神道

瞑想伝授の
インドやタイでのトレーニング

様々なものを勉強してきた

ババジに憧れてた



いま


その当時理想としていた
次元に私はいる

あのころ
ほしくてほしくてたまらなかった
安心の中にいる

異次元の扉は確実に開いた

 

それは

あのころ思い描いていた
悟りではなく
覚醒でもなかった

ごく普通の『安心』というものである

異次元に
いたのはその頃の私自身だったのだ

不安で不安でたまらなく
他人の言葉に振り回され
価値観を追い求め
焦り
怒り
嫉妬し
落ち込み
不満だらけ
だから
ちょっとのことで何とか優越感を持とうとする
有名な人に認められたら自慢をしたくなる
有名な人をみたら自分の劣等感に怯える

そんな自分が嫌で
抜けだしたくてたまらなかった

どこかにある桃源郷に行きたかった

Gandhāra


覚醒とは

そんな自分こそが
異次元にいたのだと気づくことである

そんなオロオロと揺れに揺れている自分が
まやかしだったと気づくことである

次元上昇とは
昇ることではなくて

気づくこと


ひとつ気づいたら
また今のベールに気づくこと

ああ、わかった!

と思った時点で
ひとつ目のわかった!が
わかっただけである

これを一生かけてやっていくのが
次元上昇

ひとつ
気づくたび

巨大な妄想のベールが剥がれ
少しづつ小さくなっていく

思い込みのベールはベールなんて柔らかいものではなく
頑固で強烈なコンクリートみたいなもの

気づく前は気づかないのだから
しかたがない

人間に育てられた猫が
自分は人間だと思って疑わないのと一緒

人間のはずなのになぜ人間と同じようにできないのか不思議でしょうがない

一緒に住んでいるこの人ができることが
私にはできないのは何故だろうと

落ち込み
生きる意味を探して悩む

それと一緒のこと

猫だった、と気づくだけである

例えばの話である
猫は猫のありのままだし
これっぽっちも悩まむまい

 

 悟りとは
覚醒とは

ほかの誰かになろうとしていた
極めて異次元にいる自分に気づいて
今ここに戻ってくること


スピリチュアルとは

身体を消したりテレポテーションしたり
強力なヒーリングやチャネリングをしたり
サイキックや能力者の世界のことだけを言うのではありません

そういう世界ももちろん含めた上での

、なのです

世界は愛しかない

その愛の具現化があなたの現実なのです
 

今辛いあなたへ

あとからしかわからないシステム

あとからちゃんとわかるから

私の言っていることの意味

今はわからなくても
あとからわかるから

あとからしかわからないシステムだから
 

覚醒を求めていろいろやってみて!
絶対無駄なんかじゃないから
 
私の経験上アドバイスできるとすれば

一番早いのは
強烈なツイテルエネルギーを持っている人と
一緒の場にいること

波動の共鳴

これが何より最高の瞑想であり
覚醒に繋がる



会いたいひとに会いに行ってください 

私があなたの役に立てるそのひとりなら
いいな、と思うのです


あなたの辛さが宝になる
あなたの苦しみが光になる


だいじょうぶ
だいじょうぶ


頑張れ!


 
7月10日(水)
PICOといく浴衣で龍と遊ぶ京都ツアー
内容大幅に変えました!
なんと驚く三大特典つけました!
詳細はこちら  


インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます 







PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡