緑

彩

雨

花

神社


寺

龍 


そしてここに私がいる












 


自然界との結界が外れ
ひとつになる
 


季節は流れ
夏至が過ぎ
梅雨に入り
 

ひとの心も揺れ動く 
 




腹の立つこともある
そんな時は人のせいにしたくなるし
見張りたくなる
 


憎い時はその人が何を言ってもいちいち反論したくなる。自分の正論で負かしたくなる




わかってもらえない悔しさをこれでもか!と
ぶつけたくなる 
 



ごめんね、ごめん、私が悪かったわ
もう怒らないで 





穏やかなる時は自分も人も愛おしく思えるし
今ここに幸せを見出していくのですべてが明るくなっていくので、とても軽い 
 


出会う人皆、優しいのである

 



優しい世界に生きようね

季節と心を合わせていこう

いま、世界はこんなにも美しいのです 


願成寺







  
村社白山神社
 


 
中将姫誓願桜



人への怒りは
自分へのブレーキになる


今のエネルギーを上げてくれるものたちは
まわりにいくらでもある
 


彼らに
手を貸してもらおう



もう怒りと悔しさを手放していこう

 

ありがとう

いつも
いつも

見守ってくれて

ありがとうございます


あなたを愛しています



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 



7月3日(水)
名古屋グループセッション開催します
受付開始してます
詳細はこちら



7月10日(水)
PICOといく浴衣で龍を感じる京都ツアー
受付開始してます
横に並んで一緒に歩こう
たくさんお話もしようね
詳細はこちら  

7月28日(日)
MACO ちゃんとトークライブします!!
受付開始は6/30夜8時からです

詳細はこちら