昨日のインスタライブ
おもしろかったー!
保存してあるから聞いてね!
YouTube

 

自分が変われば相手が変わる

自分のフイルムを変えれば
世界が変わる


これはもう鉄則で
まさにこれがいま私たちのみている現実

自分の中に罪悪感があれば
罪の意識でいっぱいになり

劣等感があれば
私なんてどうせ、という自信の無さが出てくる

正義感があれば
あの人の言ってる事やっている事は間違ってる!と
怒りたくなるし

焦燥感があれば
追い抜かされた、置いていかれたと
どんどん焦り惨めになる

全部自分で作る世界

アクションのフイルムを入れたら
スクリーンにはアクションが入る

この間
MIB(メンインブラック)を見にいったのね
そしたら画面にはアクションが映る


海獣の子供を見に行ったら
画面にはアニメが写ってた

 そういうこと

だから
自分の中身を入れ替えればいいの

幸せのフイルムをいれればいいの!

簡単でしょ、あはは

簡単
簡単
簡単
簡単
簡単
簡単

かんたん


 


・・かなぁ??。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

わかってる
それ聞いたことある
みんなそう言ってる
本に書いてある
ブログに書いてある
セミナーでそう言われた

だから
そんなこととっくの昔に知ってる

じゃあ
できますか?ってこと

私たちって知ってても
できないことの方が多いの

焦る必要もないし
自己否定なんてくだらないし
罪悪感なんて持つ意味がないし
劣等感なんて必要ない

全部わかっていてもなお

いろんなマイナスの感情が生まれてしまうのではないかしら

愛と感謝

ここまで長く生きてきた私たちには
その真逆の感情が染み付いている

生まれた時から幸せしか知らない人は
幸せはきっとわからない

ただ、中には
罪悪感や劣等感や自己否定や嫉妬や焦燥感の
ないまま生きてきている人はいる

「嫉妬」ってなあに?
「自己否定」てなんでそんなことするの?
「劣等感」て意味がわからなーい!

へー!こんな人っているんだ!って
びっくりするよー

だから全員ではないけれど
人間の八割は
マイナスの感情を持っているといっていいと思うのですよ(ほんとは九割といいたい)

そのマイナス、ネガティブな感情があるからこそ、すったもんだして足掻いて
そこを抜けたときの至福感を味わう

それが人間なんじゃないかと思うのです


 宇宙意識になると
あれほど苦しかった感情が
嘘のように消えていくの

フイルムが変わるの
OSのバージョンアップが始まるの
見える世界が変わるの

一気にそれが来る人や

いつのまにか変わっていて
気づいたらシフトアップしている人もいる

おそらく
後者が多い

セミナーいって
その場で変わる!というより
すでに変化は起きているのだけれど
変わっていることに気づかず
焦る

だから
せっかく行ったのに

という「のに」が始まる

ほら、やっぱりダメじゃん
私何にも変わらないじゃん
期待して行った「のに
高いお金払った「のに
ってなるのだ


『聞いて聞いてー』
『私わかっちゃったー!』
『私、変わっちゃったー!』
『相手も変わったー!』
『何これすごーい!』
『現実創造やばーい!』

こういう事例ばかりを目にして
また焦る(笑)

焦るな

そういいたいのです

だいじょうぶ、あなたも変わってきてるから

苦しかった世界から
うっすらと変わってるから

うっすらを焦るとまた
苦しくなるから

薄皮なのよ

いまそれが
一枚一枚剥がれているから

宇宙意識とやらに
近づいているの

一足飛びにいくひとは
確かにいる

あなたは
一歩一歩近づくタイプなの

そして自分の世界が変わったと
ふいに気づきます

いくら練習してもできない逆上がり
できない時はできる気がしない
イメージがわかない
一生できないような気がする

他の子を見て焦る

でも突然
ある日ひょいとできてしまう

あんなに出来ない出来ない、
そう思っていたのに

そのときは
何で出来たのかわらない

足の蹴り方とか
腕の引き寄せ方とか
何も考えないときに
ふと出来てしまう

一回出来てしまうと
もう出来ない世界には戻れない

今度は何で出来なかったのか考えられなくなる

私たちはどうやら
そういう世界を生きているらしい

だから
やり続けるしかないの

できないからってやめてしまわないで

自分だけ変わってないからっていじけないで
 
おもしろいこの世界

矛盾だらけ

焦るな!

っていったって焦っちゃうのだから
しかたないよね(笑)

焦っていいよ
不安になっていいよ
怖がっていいよ

あなたのその震える心が
私は好きです

だいじょうぶだから

ちゃんと
うまくいってるから

いま
薄皮が剥がれている最中だから

あなたは気づかないけれど

このブログを読んでいる、ということは
だいじょうぶな証拠です

私にまかせなさい!!

今の私のパワーは相当強いから!


あなたを愛するエネルギーはすごいものになってますから!


逢いにくるともっとすごい!


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 


本日6/26夜8時
PICOといく浴衣で龍を感じる京都ツアー
受付開始です
詳細はこちら

最終締め切り28日です!あと2名
一週間私とずっとずっと一緒です
朝ご飯から晩ご飯まで一緒にいます
それもブータンで!!
ブータンリトリート再募集中!
★詳しくはこちら 


7月28日MACO ちゃんとトークライブします!!
募集はまもなくです
まっててね


超可愛い♡
黄金の龍さん&PICO LINEスタンプ

インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます