龍も鳳凰もとてもすてき

宇宙意識も興味津々

でも・・・




それ以上に

目の前のひとを大切にしていくこと

目の前の出来事を大切にしていくこと

いまあることを愛していくこと



この現実を楽しみ
この現実を生き
この現実を慈しみ
この現実をまっすぐ見据えていくこと

これがなにより大事なような気がします


すると
おのずと
直感力も増していく

肩の力を抜くことと
投げやりになることは違う

緩めることと
だらだらすることは違う

自分を大切にすることと
他人はどうでもいい、ということも違う

自分を大切にできるひとは
他人も大切にできるひとです


他人をなんとかしようとするのではなくて
自分が幸せであればひとは勝手に幸せに巻きこまれていく



直感とは
サイキックな特別な能力ではなくて
誰もが持っている『なんとなく』という
感覚です
 

夏至の日
おおきなおおきなエネルギーが動きました

フェニックスホールで迎えたあの日
まさにフェニックスが降臨したのだな、と
感謝でいっぱいになりました

(フェニックスホールに飾ってある写真)


(こちらは草場大将の瑞鳳 )



降りてきたメッセージは

『光と共にこの肉体を楽しめ』

ということ


肉体を楽しむ

そうなの
それとともに

感情も楽しむのです


宇宙意識になると

罪悪感や劣等感、自己否定、無価値観
一切なくなるそうです

私はもう8割方、そういう感覚がなくなりかけていますし
夏至の日にこれはすっかり皆無になるのかな、とも思っていました

夏至の日を境に
エネルギーががらりと変わったのは
たしかでした

翌日
個人セッションを入れながらも
出会うひとが
街が
そしてまたあらたに次元上昇している自分が
いました

でも、まだ、私
人間っぽい感情残ってるわ!


残ってるけれど
それをおもしろがれる余裕がでてきたのです

楽しむ、おもしろがる

(実際には楽しむ、おもしろがる余裕なんてないでしょうが)

ほんとにほんとに
人間て
おもしろいの

だからこの地球に
人間をやりにきたの

いろんなひとがいます


憎たらしい会社の上司、あいつなんかいなくなればいいのに!と
思ったり

好きな人との関係がどうにもならなくなって
すごく寂しくなって
寝ても覚めてもそのことで頭がいっぱいになったり

お金がなくなって
どうしよう、どうしよう、と焦ってみたり

友達とケンカして悔しくて夜も眠れないくらい
泣いてみたり


仕事で失敗して吐きそうになるくらいに
頭が真っ白になったり

もっとまともな家に生まれていたら
こんな人生じゃなかったのに!と
親に悪態ついてみたり

みんな、宇宙意識に目覚めていくのに
自分だけまだこんな惨めな思い持ってるなんて!と焦ってみたり

現実は自分の中の投影であるから今うまくいってないってことは

結局中身を変えられない自分が悪いの?ってわけわからなくなったり

『龍もフェニックスも見えないし
そんなのいるわけないじゃん!』って
ほざいてるひとを叩きたくなったり

裏切られた傷をいまだに忘れられなくて
思い出しては腹を立てている自分が嫌になってしまったり

誰かの投稿にこいつの言ってることは違う!

正しくない!ってイライラしてアンチコメント入れてみたり

アンチコメントにいちいち
ウゼー!ってなってみたり

頑張ってようやく認めてもらって喜んだのも
束の間、すぐに後からきたひとに追い抜かれて
しまい、なんともいえない焦燥感だったり

SNSの投稿で自分と仲よかったはずの

友達が違う人たちと遊びにいってる写真があがっていて、自分だけ取り残されたようですごく
寂しくて泣いてしまったことだったり

子供が不登校になって
そんなのほっとけばいい、って誰もにいわれて
でもそんなことやっぱりできなくて
落ち込んでしまったり

人にものすごい迷惑かけてしまい、自分の無価値観をさらけ出す羽目になり
嫌われてもいい!なんて絶対怖くていやだ!
嫌われたくないようと泣いてみたり


外に出るのが怖くて怖くて
パニックを起こしそうで一生このままだと
思うと死んじゃいたくなる

自分なんて何のために生きているのか
わからなくなってしまい
みんながアセンションしていくのに
自分ひとりだけ取り残されていく孤独感

・・・・



ねえ
なんて、なんて
愛おしいのかしら

宇宙意識に目覚めたら
これら全部消えちゃうのかな

その渦中にいるときは
なんとか抜け出したい!
こんな感情嫌だ!って思っていたけれど

あのザワザワしたなんともいえない
人間臭いさまざまな負の感情

いざ
消えるとなると
すごくさみしい

もう味わえないの


やっぱり
私は

超意識の宇宙人より

グダグダといつまでも
悩んで
悲しんで
オロオロして
嫉妬して
焦って
怒って
悔しがって
落ち込んで

そんな
地球人が好きです♡

そんなあなたが愛しくて
思わず抱きしめてあげたくなります♡




地球に生まれてきた
魂たちよ

いっぱい感じたかい?

これから
愛と感謝だけの世界に入っていくんだ

もう、ひとを恨めなくなるよ
ラクになるよ
幸せしか感じなくなるよ

いま、まだ泣きたい感情に揺さ振れてるひとは
安心して泣いてていいからね


今のうちだ

たくさん泣きましょう
たくさん焦りましょう
たくさん怖がりましょう
たくさん憎みましょう
たくさん苦しみましょう
たくさん落ち込みましょう

だいじょうぶ
だいじょうぶ

そんなあなただから
だいじょうぶなのですよ

何がだいじょうぶかなんて
わからなくていいからね

いまは
わかりっこないのだから

これは呪文です
マントラです

不思議と幸せになっちゃう
マントラです

呟いてください

あなたを助けてくれますから!

私があなたを愛しているから!


ツイテル、ツイテル
ミラクル、ミラクル
ありがとう、ありがとう
だいじょうぶ、だいじょうぶ




PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡ 


急募!
6/26
14:45〜17:15
ゆるぴこヨガin古民家つくる。(愛知県)
キャンセルが出ていて今なら入れます!(3名様限定)
★申し込みフォームは



ぜったい来てもらいたいひとがいるのです
それはあなただと思うのです
来て!!
これ!!もうこれで本当に最終締め切りとなります!航空チケット窓口が閉まっちゃうの!
ブータンリトリート再募集中!
詳しくはこちら 


7月28日MACO ちゃんとトークライブします!!
募集は間もなく開始します!
まっててね



インスタライブ超すごいよ!!

有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます