癒しフェア二日目
終了しました

まずは
ボブフィックス氏の
天照(アマテラス)瞑想へ
参加してきました



久しぶりの師匠の
チャネリング
マーリン降臨

バシャールや
アシュタール
そして マーリン

こうして
宇宙意識を降ろすひとが
いるっておもしろい

私もいくつか質問させていただいて
場を整えました



楽屋に帰ると
そみちゃまに遭遇!!



貴重なスリーショット
(ボブ、お腹が。。服のせいね、きっと・・)


さて

ゆるぴこヨガ

平日の夕方、ということで
昨日と打って変わってひとが少ない

でも
これが最善の人数でした

身体を緩めるとは
ストレッチをなぜしないのか
氣のせい、の話
波動のこと

その他いろいろ

全員に
エネルギーお渡しできました

サインハグ握手
この三点セットも
癒しフェアのみの特典も
受けていただきました


久々のヨガっぽいポーズ
こういうのはやりませんよ!という
デモンストレーション(笑)





私の美尻を強制的に触らせるという恒例の
罰ゲーム(違)


お尻をキュッとあげていくことは
内臓も整い健康に繋がる大事なことなの!

筋トレしなくても
お尻は簡単に上がります!!
その秘密をききたかったら
ゆるぴこヨガにおいでー


あやしい光が包みます

集合写真です


終了後

ある方から
お尋ねがありました

ぴこさんは直感を大切にする、と言われていましたが
私の今の仕事うまくいくと思いますか?
ぴこさんの直感ではどう思いますか?
(身バレのため多少内容は変えてあります)


うーん。。

そういう質問には
私はお答えできないのです

もし
『それすごーくうまくいきますよ!
だいじょうぶです!』


と答えたらきっと嬉しいでしょう

欲しい答えをもらって自信もつくでしょう

でも私が

そうですね。。それやめておいた方がよいですよ
あまりうまくいくとは思えませんから』


と言ったらどうでしょうか

がっかりしませんか?


直感とは
誰かの意見を使うものではないし
誰かの意見をもらうものではありません

自分がやりたい、と思うこと
自分ならやれる、と思うことに使いましょうよ


私がたとえ
有能な霊能者であろうと
それは外側の意見です

自分に直感を使いましょう

霊能者やセラピストに相談するのは

『なるほどね
こんな考え方もあるのね』という
参考程度です

直感だけではなくて
もう少し深い話になるなら
個人セッションという手がありますけれど

いずれにしても
直感とは即答、とも違うように思います
(そういう場合もありますが)

とても良い質問でした

今日は
その質問も含めて
すべて完璧だったと思うのです

本当にありがとうございました!



さて
新幹線に乗ります

明日は名古屋でお仕事です

博多、ありがとう!

また呼んで下さいね


癒しフェアは
東京で開催します

私は
8月17日
8月18日
両日登壇です
でも朝一番なの(10:00から)
みんな来てね!

 
PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡

次はここに来て!!
○夏至の日に降臨✨
6月22日  ラクになるほど夢が叶う生き方
【時間 】14:00〜16:30
【会場 】銀座フェニックスホール
【参加費 】12000円
メッセージカード
祈りを込めたパワーストーンプレゼント
受付詳細はこちら




7月28日 MACOさんとトークライブ開催決定
詳細は後日
 
有料コンテンツに匹敵します!!みてね!
★インスタライブがYouTubeになりました
★インスタはこちら
こっそりツイッターはじめてます