朝からあやしいこと書きます

ああああ
不思議だったわー

癒しフェアのことも
書きたいんだけど

ちょっとまってね



昨日のインスタライブ

最初はうさ耳つけてたけど
自分の顔みながら喋るのって
実にうっとうしい!(笑)
みんなの顔みながらならいくらでも喋れるのに!

途中から
電気消していつもの真っ暗な画面にしたの

後半電波が悪かったみたいで
かなり途切れはじめた


不思議だったのが

私側はちゃんと写っているのに
私の配信は途絶えたらしくて

ぴこさんの声が聞こえない
途切れたまま
どうなってるのかな?

そんなコメントが入り

そのうち
コメントだけが会話しだして
会話だけが盛り上がりはじめて
私にはそれ全部見れてるんだけど

「ぴこさんこのコメントみれてるのかなー」

みれてるみれてる!

「コメント欄だけで盛り上がってるね」

ちょっとー
私、ここにいるよー


「ぴこさんの声聞きたいなあ」

もしもーし!
私喋ってるよー!おーい


「不思議だねー
コメントはどんどん更新できるんだね」


わーん
ぴこさん見れてるのに
みんな気づいて!
( ; _ ; )/~~~


しかたがないので
私、着替えて部屋を出て
エレベーターに乗ってロビーにいったの

それでもコメント欄だけは
どんどん続いていて 
明るいロビーにいるのに
みんなには気づいてもらえなくて

なんでだろ
なんでだろ
なんでだろ
なんで電波切れてるのに
コメント欄だけ続いてるんだろ!

あっ!
これ次元が違うんだ!

ってわかってしまった

だって
電波が届かないのに
コメントだけ
ずっと書きこめる、って不思議じゃない?

短時間ならわかるけど
かなり長ーい間
続いていたからね

コメント欄が盛り上がっている
でも私の声や画像は届かない
私にはそれが全部見れている

不思議だー!!

どこまでも続くコメント会話
私だけ参加できない

しかたなく一回切って
私も配信しなおした

そしたらもうずっとスムーズになった



昨日
インスタライブに参加してくれたひと

見事に次元の違う世界にいっちゃいましたね

あとで配信保存みたら
バッサリと
その部分が抜け落ちてた

ライブ保存みてみてー!
前半の後半部分無いから!
保存できてないの
二回目のロビーの配信になってたの


不思議だよねー
あの時間なんだったんだろ

母船の話や
地球の話してたら

ロビーに船があるわ
地球儀があるわ!
全部揃ってて
全部用意されてた





おもしろがろうね

空には満月


母船がいる
ここに博多にマザーシップがいる

博多がまるっと包み込まれるような
大きな母船がいる

実はゆーほー(UFO)など
珍しいものでもなんでもなくて

宇宙を旅するエネルギー体なわけで
しょっちゅういろんなところに出没する

一回でもゆーほー
見たひとはわかると思うのだけれど
一回見ると不思議に次も見つけられる

ものすごく
大きな大きなエネルギー体だったので
ああ、これは母船だな、と感じた

私はその星からやってきたので
それと同調できる

だから
知っているのだ

ここに確かにあることが

宇宙船(エネルギー体)は
時々こうして
地球に降りてくる

日本にももちろん降りてくる

癒しのエネルギーを降ろすため、もあるし

偵察のため、もある

地球人の意識がどこまで開いているのか
覗きにくる

観光のため、もある

たんに見たい、のだ


私たちが
地球を飛行機で旅するのと一緒

地球より文明の進んだ星や、
地球と全然違う星が
地球に興味を持ってやってきたとしても
おかしくないでしょ?

メッセージを残す場合もあれば
彼らが地球を楽しんで帰る場合もある

昨日は
たくさんのメッセージが届いた

私が常々言っている

愛と感謝

昨日のゆーほーは
癒しのエネルギーをずっと
送り続けてくれていた



私たちは同じ光

あなたと同じように
私もひとつの光

それを忘れてしまったひとと

それを思い出しはじめたひとが
いる

思い出しはじめたひとに
目覚めのエネルギーを送ります


応援のパワーを送ります



宇宙が応援にきています

あなたは光

光がいったんすべてを忘れて
人間という不自由な身体を持ち
劣等感や罪悪感や自己否定や孤独を持ち
「打ちひしがれる」という体験をしてみたかった
それには地球が最適だった

地球は美しい星だから

美しい星だからこそ
その美しさを知るために
真逆の体験を起こしていくのだ

じゃないと本当の美しさはわからないから

空腹があるから食事が美味しい

恋人と別れるからひとが愛しい

熱い冷たい
暑い寒い
昼と夜
男と女
優しさといじわる
憎しみと許し
裏切りと信頼
孤独と仲間

たくさんの真逆が
その裏側にあるものを際立たせてくれる

宇宙からみても
この地球は特別なの

まだまだ未開発なのに
人間は人間同士戦をしているのに

それでも
そんな中で
もう本質に戻ろうとしている魂があらわれた

すごいことだし

すごい時代

私のブログを読んでくださる方もそうだけど

私のインスタライブを聞いてくださる方は
私の声の波動を心地よく感じてくださる方だと
思うのです

ということは
目覚めの準備ができているひと

そうじゃなかったら
聞きにこない

ましてや
イベントに逢いに来るひとはなおのこと

だってリアルのほうが
何百倍も波動がダイレクトに伝わるから

癒しフェアの
第一日目の大成功大盛況の話を書こうと思ったのだけど



あまりに不思議な夜だったので
インスタライブに参加してないあなたにも
シェアしたくて♡

運命底上げするからね!
そしたら
ビジネスも豊かさも
全部全部うまくいくからね

だいじょうぶ
だいじょうぶ

インスタライブ
またやります

遊びにきてね


そして
本日

癒しフェア博多
ゆるぴこヨガ
飛び込み参加できます

広いお部屋らしいので
いまのお申込みの倍の人数が入れるそうです

いわゆる、いかにもなヨガ、やらないから!
安心してきてください
お話聞く感じできてください

最後完全に寝転がる体制で瞑想するので
そのために
ヨガマットかバスタオルがあるといいなと
思います
宇宙に連れてくよ!
いま、マザーシップきてるから!


現金4000円は受付でお支払いください
●15:30からです
●会場は博多パピヨン24(ガスホール)

お待ちしています



PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡


次はここ!ここに来て!!
○夏至の日に降臨✨

○6月22日  ラクになるほど夢が叶う生き方
【時間 】14:00〜16:30
【会場 】銀座フェニックスホール
【参加費 】12000円
メッセージカード
祈りを込めたパワーストーンプレゼント
受付詳細はこちら