黄金の龍さんからのメッセージ

・・・


龍です



 
 


日本のへそ

世界のへそ

ここぞ中心地

という場所が

いたるところにある





 
 

何を持ってヘソかと言うのは

それぞれです









そこで

正論、議論を交わすのではなく

ああ、なるほど

そうなのですね

と認めてあげればよいのです




 



物事はみなそうです

相手の言い分が納得できないから

腹も立つし

別れもする
 
 




愛の定義が違うから

愛せない

そんなこともあるのでしょう
 
 
  
 


『ああ、そうなのですね』

一言、これが言えたら
 
争いは起きない
 
 
 

相手を認める

ということは



  

ひいては

自分を大切にする、ということになるのです



・・・





私も
昨年暮れ

散々学びました



相手の愛と
私の愛は違うのだ、と

とても悲しかったけれど




ああ、そうなのね




その一言が出せたら
よかったのに、と






でも
その学びがあったからこそ
 

もっともっと

大きな愛を受け取ることができましたし
 


今年に入ってからというもの
運命はあり得ないほど上昇していきました




相手を認めること

これも

運命上昇のひとつの鍵となるのですよ
 
 
なかなか難しいけれど

やってみてね


難しいからこそ

それが愛と感謝に変わったとき

運命は急上昇していくのです





PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの


ぴこ
らぶ♡