アマゾンフィッシング!

木登りが
終わり
ランチを食べたら
休む間はありません

昨日一日寝ていた分を
モリモリ遊び倒します



釣りよ、釣り

アマゾン川で釣りをします




大将、釣り得意なんですって!


板に付いてます



これが
妖怪っぽいアマゾンの魚
目が退化していて無くなってるの
写真がこれだけなのでわかりにくいけど




夕陽が綺麗

龍だよね、龍


草場社長は腰まで入りチャレンジ

あー!逃したー!くやしー!
 








小鳥のあしあと
可愛い


矢印だね


この泥、足がトゥルトゥルになるの!
気持ちえーꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)


時間がゆっくりゆっくりすぎていきます





毎日が瞑想

毎日が深い




濁っているけど
ミネラル豊富


透き通っているものだけが
美しいのではありません





あっ!
二羽のオームが飛んでる!


ほら!

なんかすごい!
まるで
アマゾンみたい!(笑)




そして

アマゾン川に沈みゆくこの夕陽!

どうよ
宝石みたいでしょ
なんて美しい✨








こうして

3日目の一日が終わります

水シャワーを浴びて

夜9時には
すべての電気が止まりますが

シャーマンに
ちょっとおもしろいゲームを教えてもらい
最後まで
笑いながら
はしゃぎながら
深く深く溶け合っていきます


日本にいたら
夜10時などは
昼間みたいなもんなのに

ここにいたら
ベッドに倒れこんだ瞬間から
眠りに落ちて

朝鳥の声で起こされるまで
爆睡です

なんて健康的

身体を使って
めいっぱい遊ぶこと

これが一番の睡眠法

そして
なんて幸せなことでしょう

今日の反省もなく
明日の心配もなく

ただ
眠れることの幸せ

アマゾン、ジャングルありがとうございます


すべてに
感謝を捧げることが
自然にできてしまうのですよ

本当に素晴らしい



ぴこ
らぶ♡