記念すべき
インスタ
1000個目の投稿

何をあげようかと思っていたら
 

ちょうど3年目の今日




鹿児島の天空の森で
『自分と結婚式』のプロモーションビデオを撮っていたとの記事が上がってきました


 
さちまるちゃん(happyちゃん)プロデュースでした




  


ウエディングドレスは

いくつになっても
女性の憧れです



めったに着れるものではないからこそ

それを着れたときの喜びはひとしおです



 
ありがとうございます

天空の森で出会った私に

ありがとうございます



  


自分と結婚式


あれから3年


私は

新婚当時よりも


もっと

もっと

私を愛しています

 






未来永劫


あなたを愛し続けていきます


丁寧に

丁寧に



いつまでも








ぴこ
らぶ♡