黄金の龍さんからのメッセージ





龍です

あなたの光と
私の光が織りなす
とても美しいシルエットを感じてください



今宵はとくに
龍が昇りやすい



空気が澄んでいて
摩擦がない




あなたの運気を上げましょう

あなたの豊かさ上げていきましょう





私にまかせてください

私を頼ってください

私を信じてください




信じなくてもだいじょうぶですが
信じてもらえると
もっともっとパワーがでます




どこまでも喜んで
あなたが上がるお手伝いをします





PICOさんが好きな人を
私も好きになります




PICOさんが愛する人を
私も愛します



今宵は
龍が昇りやすい








あなたへ





私はあなたが大好きです


私はあなたを愛しています


そしてそれは本当です





だから

私の龍さんもあなたを愛します




ゆっくり

眠ってくださいね


今夜も黄金の龍さんが
あなたのところへ訪れます


許可してあげてくださいませ






Pico Paráconnector
すべてを繋ぐもの







ぴこ
らぶ♡


〜過去ブログより〜