目に見えないものは
信じられない

いつからこの概念を植え付けられたんだろう

猫が
何にもいないところをじーっと見つめること
ってない?目を大きく見開いて


あなたのお子さんが
赤ちゃんのころ
何もない空間をみて、ケタケタ笑っていなかった?


あなたの三才の子供のころ
そこにお花の妖精さんがいるよー
とか言うと
バカなこと言うんじゃないの!
と大人に怒られなかった?


みんな本当は見えていたし
見えているの

見える世界

見えない世界

こんなふうに二極にわけてしまったから

どちらか、の世界が生まれてしまう

その狭間の世界もあるの

統合とはそういうこと


 いつしか
見えない世界に蓋をして
見える世界にだけフォーカスしていった

見えない世界とは、

龍とか天使とか妖精、精霊だけではなくて

自分自身の感覚でもあるの



潜在意識の話になるけれど

潜在意識を意識したとたん
それは顕在意識に変わる



だから

潜在意識には永遠にたどりつけないことになる

見えない世界が見えたとたんに
それはもう見える世界なのだよ
 

身体の中のちっぽけな
脳みそがすべてを司る

と思い込んでいるが

その体積はちっぽけだが
脳みそって宇宙だからね



身体の中に宇宙が詰まっているの

私たちは
宇宙の力を身体に秘めているの


あなたこそが
宇宙生命体なの

だから
あなたこそが
神なの



大人や世間一般のひとたちほ

信じない、ということを信じている

その頑なになってしまった脳みそを
柔らかく洗い流すことを

洗脳といいます

洗脳される、とは
あやしい宗教に騙されることではなく

これが正解だ
これが常識だ

と情報に騙されていた脳みそを
洗い流すことをいいます

制限がなくなった
脳みそのキャパが大きくなったら
どうなると思う?

顕在意識のほんの0、01パーセントが
広がるだけで

現状が変わる

現状が変わるというより

あなたの意識が広がるから

いままで問題だと思い込んでいたものが
問題にならなくなるの

結果

現状が変わりゆく

そのほんの0,01パーセントを開くために

外にある
(神社や磐座やパワースポットなど)に
行き
そこで神や龍や宇宙と繋がるの


内側、外側と
物理的にわけたけど

やはりそれも統合していくことで
常識や一般論や紙の上でのお勉強の世界
が覆る

顕在意識が変わりゆく
広がっていく

外側のものさえ
すべてあなたの内なる宇宙と共鳴し
あなた自身になっていく

だから

でかけよう

あなたが歩く
パワースポットになるのだから

やはり

でかけて
外なる宇宙と繋がり
顕在意識、今までの常識、思い込みを拡大していこう


私が
これだけ広がったのも

世界を旅しているから



私の行動範囲の広がり方は
見ててわかってもらえると思う

いろんな世界を見にいこう



または

いろんな世界を見てきたひとに
逢いにいこう

(そりゃ私に逢いにきて欲しいけどね)

ウユニ塩湖行くよりは近いでしょ(笑)



エネルギーとは何か

生きる力ですよ

生きる力に
初級も上級もないの

同じように
瞑想に
初級も上級もないの

でも
凝り固まった思考が

小さい、大きいはある!

小さいひとを
初級とよび

大きいひとを
上級とよぶ

のかもしれない



そんなカッコしてたら
風邪ひくよ!

勉強しないとロクな大人に
ならないよ!

友達たくさん作らないと
寂しいひとになるよ!

きっと
そういう常識を持つ大人は
初級

そう思ってあげてね、上級のあなたはね

(ダメじゃないし
ものを知らないわけでもないのさ)


さあ

潜在意識を意識して

顕在意識が広がる世界を作ろう

ほんのすこーしでいい

あなたの世界が
変わるから


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

ぴこ
らぶ♡

今日の午後
超開運!!

『神と龍と宇宙と繋がる
誰も知らない神秘の久高島&伊江島リトリート』
のお知らせブログを出しますね



★PICO 3月のイベントはすべて満席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェア開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー



運気が上がるものはすべて利用した方がいいよ
PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です