宇宙一(いち)のエネルギー使い

もうそれでいい


ここ最近本当にそう思うの
 

私のエネルギーは
地球規模じゃなくて
宇宙規模に拡大してる
 

一番すごいところを
見せてあげる


 今朝そんな思いで目が覚めた


おこがましい

どこかでそう制限していた

それって

私なんて。。ってやつだ

笑える

まだそんな思いを持っていたなんて

ようやく気がついた




私が動くと
世界が揺れる


思いは
ものすごい速さで
現実化するし
視覚化する



それは
私だけではなくて
私のまわりのひとにまで
伝染していく


結果出すし
出させるよ


お金を稼げないひとが
お金のセミナーやってるのが
おかしな話のように
 
エネルギーを本当に使えこなせないひとが
紙でのレジュメで説明だけしても仕方がないように
(レジュメが必要ないということではありません)
 



私に出会うと
なぜか涙するひとが多い
 

これは今に始まったことではない

心の敏感な琴線に触れるらしい
 

私は繊細で
なおかつ大きな大きなエネルギーを
扱える

(だからこそ
瞑想のロジックも誰よりも一番上手い、と思ってる)
 

私のセミナーやゆるぴこヨガにきてくださる
ひとはわかってくれると思うし
先日の癒しフェアでも
渾身の力であなたに向かったつもり
  
 
今度の
24日のサンちゃんとの瞑想会

25日のゆるぴこヨガ


参加できるひとはそれを感じてね
 

でも

ここ毎日配信している

インスタライブ

それでも充分伝わると思う

いきなり一番深いところに
入って行ってるのよ
 

だから
あっというまに電波障害とかおきちゃう(笑)


地球のエネルギー体だけではなく
宇宙まで巻き込む
  

だから

私が最近出会うひとも
すごいことになってきてる

 
名前が出せないから
自慢もできないが(笑)


なぜって

私は世界規模で動いているから

地球まるごと移動してるから

地球まるごと移動しているひとと
出会っているから

他のひととは違う

もうそう自負しなさい

いいかげん
それを認めなさい


そう言われた
(神の声、龍の声、自分の声)
 

実際
私、年々若返ってる

整形などひとつもしてないし
エステサロンもいってない

(整形したいし
エステサロンにもいきたいわ笑笑)

(写真はアプリかけてます。さすがにスッピンだから)




運気も
肉体も
ビジネスも

法人収入がそのほとんどだったが
その仕事もやめた
そこで得た収入は
まるっと某ところへ寄付した

寄付というか
投資だ

善意の寄付ではない
将来私やあなたや世界に返ってくる
あざとい、でも美しい投資だ

 

さあ

エネルギーをまわすよ
ぐるぐるまわすよ

お金をまわすよ
ぐるぐるまわすよ



また

来月早々

とんでもなくあやしい世界に
飛び込んでくるからね

今までも充分あやしいけど

ヨーロッパやアメリカ、アジア大陸のほかに

インド
アフリカ
メキシコ 
ブラジル
アルゼンチン
パラグアイ
エジプト
ペルー
ボリビア

ざっとこれだけ聞いても
充分あやしい国ばかりだ


だって

私、スピリチュアルの王道にいるもん

当たり前のことやってちゃ
つまらないでしょ


つい
数年前まで
フィットネスインストラクターだったのよ

このスピリチュアル業界では
大御所でもなんでもない

それでも
私は王道のど真ん中にいる




へそ


PICOの言葉の意味はへそ

中庸
中道
 





もひとつの言葉の意味は
頂点、てっぺん





そして三つ目の言葉の意味は
コンドルのクチバシ


世界いち、強力でするどいもの


私は上の写真の国
すべてに行っている

ハワイ島
エジプト
アンデス


こんなに素晴らしい
意味を持つ


PICO

今後の活躍は
こういった表に出ている
ブログや本や講演会や華やかな芸能人っぽい世界、だけではなくて

秘密裏に行われている
世界にも通じていこうと思ってる

だって

宇宙規模だもん


PicoParáConnector
すべてを繋ぐもの

この称号をくれた
敬愛する
私のシルバーウルフ

彼は
もうとっくに私のことを見通していた



華やかな世界でも
どんどん行くので
よろしくね


私はすべてを繋ぐもの、だから


4月はどっぷり

世界の神々と
日本の神々を繋ぐ仕事に入ります

日本では
王道中の王道

いよいよ核の中心に入っていきます

そのために
新しいイベントは行いません




5月

すごいことになって
帰ってきます


そんなー
私もあなたと同じ
普通の人間ですよー
何も変わりませんよー


とはもう言うまい

私、凄いので!

(もちろんオフの時の私は
たんなるポンコツのひとりのただの女だ)


5月、それを踏まえて

PICOセミナーをひらきます
とんでもない時間になるのは間違いないし
いま私が伝えられる最高最大のエネルギーを
伝授します


迎える
6月のイベントは
ものすごいパワーが溢れていく

まだ詳細も募集はあとになるけれど
日にちのチェックはしておいて欲しい


さあて
今夜もインスタライブするよ

思ってたより
柔らかい声なんですね

思ってたより
優しい雰囲気なんですね

そう言ってもらえる

ということは
ブログはそれに反して
力強さが乗っている、ということだろう

会いにおいで

電波にのって


隠さないよ

もったいぶって
隠すことなんかしない

あなたに
エネルギーを伝えるよ


宇宙瞑想しよう!



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぴこ
らぶ♡




★PICO 3月のイベントはすべて満席です
★4月はまた世界に旅に出るのでイベントはありません
★5月にプレミアムセミナー第4期開催予定
★6月はたっくさんイベントあるからね!
決定事項は 
○6/1沖縄久高島ツアー(一泊二日)
○6/11めちゃ楽しい、とあるフェア開催
○6/16九州癒しフェア登壇
○6/22超レアな女流作家三人のコラボイベント
その他にもまだまだあるよー



運気が上がるものはすべて利用した方がいいよ
PICO LINEスタンプ
みんな使ってね!
開運、運気上昇
[PICO&龍さんスタンプ]
https://line.me/S/sticker/4420220

PICO著者一覧
持ってるだけで運気があがる本だよ

◆こんなに怖くないヨガがあったなんて!!
ぜーーーーったいに誰でもできる!
できないポーズはひとつもない!
究極のヨガ『宇宙一ゆる~いヨガ』

Amazonこちら

私のブログが本になりました
頑張ってもうまくいかない
でも頑張れてしまうそんな頑張りやさんの
あなたへ!
心屋仁之助さん推薦!
{20D62939-F021-4774-B651-52D29FFC3A47}
超貴重!私の初出版の本!
初出版にして
なんとあの山川亜希子さんとの共著
山川紘矢さん推薦という
いきなりの快挙です