部屋に入ると

正面には大阪港

キラキラと光り輝き
私たちを迎えてくれる

水はすべての情報を持つ

そしてすべてのものと共鳴をする








こんな素晴らしいところで
お話させていただけることが
嬉しくて嬉しくて 



やがて
お客様が次々といらしてくださる

約束通り
来ましたよ、と

飛行機を乗り継ぎ
新幹線を乗り継ぎ
夜間バスにゆられ

私に会いにきてくださる


もうそれだけで泣きそう

いやいや、泣いたのよほんとに

旅をするからこそわかるの

移動の大変さが、、


もちろん大変なだけじゃなくて
おもしろいし、楽しいし

動く喜びを知っているから

だから

遠くからでも来て欲しいです、そう
呼びかけたのです



今日

2019年、3月9日

二度と来ない
一生来ない

ここ素晴らしき日に
ひとつの部屋に集まってきた
魂たち

この部屋は宇宙船
そこに乗り合わせた
個々のエネルギー体がひとつに
溶け合っていく

どんどんレベルが上がり
宇宙空間に広がっていきました



不思議な世界

異空間

大阪ATCホールにいながら

私たちは
宇宙を旅するものであり
光そのものでした
 


突然やってきた言葉があります



これは間違いなく
宇宙からのメッセージ
 


生きてることが内側の答え

答えは外側にない

自分の内側にあるんだ


みんなそういう

私もそう言ってた

だけど

自分の内側って何だろう

何を持って自分の内側だと言うのだろう
 

生きているこの肉体だ

いま、生きているこの身体ごと
自分の内側なのだ
 

内側をさがして

これが内側かしら
それともこれかしら
あ、いや違う
これは外側だわ
これはひとの意見だし
うーん
じゃあこれか?
これが私の内側の声か!
 

そんなふうに
あれこれ悩み、
内側を考えている自分

・・それも含めて



あんな大変なことがあったのに
死なないで、いまこうして
生きているあなたの体験こそが
内側の声であり答えである

 

宇宙の豊かさの中で
私は降りてくるままに語らせて
もらっていて

そんな言葉がどんどん口から出てくる


まさに

口から出まかせ

出るにまかせていく


自分でもびっくりするわ



この生きている自分自身、そのものが
内側の声だったなんて



だからね

生きていればいいの

生きてさえいればいいの

それだけで立派な内側の声に従っている
ということだから



今日
会えた

生きているから会えました

これ以外に答えはありません



ありがとう

ありがとう

ありがとうございます
 



癒しフェア

たくさんのひとが
登壇しているけれど

ぴこワールドを楽しんでいただけましたか

瞑想では
あなたを宇宙にお連れできましたか



また

会いましょう

記憶が忘れていっても
細胞や菌は忘れないです


また


強くなって帰ってきます

あなたに届けられる力を強くして
帰ってきます



遠くても
会いにきてね

待ってます



というか


明日
待ってます

当日券
買えますから!


12:00開始

今日と同じ6階
(お部屋は変わります)


今日こられなかった方も

今日来ていただいた方も


明日

明日

明日

来てください✨

宇宙船に一瞬に乗ろう!


大阪
ATC ホール




マットまたはバスタオル
ゆったりとした服装でね
 

宇宙一ゆる〜いヨガ
販売します
運命上昇サインしますよ!!

長蛇の列、ありがとうございます!




[運命上昇何をしても幸せになっちゃう方法]
すべて完売しました
ごめんなさい!!



今日も当日券の方たくさんいらっしゃいました
左のビジネス受付にて
【PICOさんのワークショップチケットください】
といって買ってね
(4000円です)
(当日入場料1000円はいりません)




あなたを愛してる💖



ぴこ
らぶ♡