さあ


癒しフェア
大阪



ゆるぴこヨガ!



昨日は大成功、大盛況でした


確実に宇宙と繋がった瞬間でした


それを多くのひとが体感してくださったと思います


今日はもっとすごいよ!!








当日券で入れます

当日券で
入れます


当日券で入れますからね!!

いきなり来て入れますからね!

一階受付でチケット買ってね

または直接会場にきてね!!



★本日10日はゆるぴこヨガ

ぜーったいにできるポーズしかしません!
ヨガのポーズ、初心者用であっても
それができない人が多い

『私身体が硬いから心配です』

はい、
ヨガにいらっしゃる方の常套句です

私も現役のインストラクター時代は
できるだけ美しく
できるだけしなやかに
を目指していた時期もありましたから

でもそれができるのはほんの一部の人だけだったことに気づいてからは

いかに無理なく
いかに怖くなく
いかに劣等感を感じないか
いかに筋肉痛をおこさせないか
そして
いかに身体がゆるんでいくのか

そんなヨガを研究してきました
 

体温があがり
軽やかに生きていける
ガチガチの硬い身体が
温泉に溶けていくような

そんなヨガです


アスリート的な
本格的ヨガを求めている方は
ご遠慮くださいね

心配などひとつもいりません

あなたに劣等感など抱かせるものですか!



最後のシャーバアーサナは
あなたを宇宙にお連れします

異空間とはこのことか

それをとくと体験してください!



【ゆるぴこヨガワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場


会場はこちら

※ヨガマットまたはバスタオルをご持参ください
※できればゆる〜いゆとりのある服装で
(特に決まりはないです)



ちなみに
こういうヨガやりたいひとは
ayaさんのクラスに参加してね!





そして

宇宙一ゆる〜いヨガ

書籍販売します

買ってくださった方には



○金ぴかのサインします

○エネルギーいれます!

○そしてツーショット写真撮ります


本、買ってね
おうちにあるのは
お友達にプレゼントしてください(笑)

本買ってくれたひと優先にはなりますが
希望者全員にハグします!
今回のハグはすごいよー
私の常在菌があなたの菌と化学反応を起こして
あなたを根本から押し上げてくれるから!!

4000円でこれが体験できるなんて
なんてすごいこと!


遠くからきても
損はないと思うのです


しかも!


10日は
叶姉妹さんに会えるのよ!
(15:00から)

人生で一回は会って欲しい!

ファビラスなお方



ではでは

大阪でお待ちしています



有料のワークショップに参加される方は
入場料要らないですよー



  • 開催場所

  • ATCホール (アジア太平洋トレードセンター) 〒559-0034 大阪市住之江区南港北2-1-10 TEL.06-6615-5006

癒しフェアホームページはこちら



きてねー

きてねー


あなたを愛してます



ぴこ
らぶ♡