今日もまた

すごくあやしいことを書きます

ちょっとショックなことかもしれませんが

ずっと前から私はずっとこれを言い続けているのですが


理解しなくてもいいから

へーそうなんだ??

という感じで読んでくださいね



実は




龍さんは私

鳳凰も私

アメノウズメも私

宇宙人も私

精霊も私


ご先祖様も私

占い師も私

チャネラーも私

犯罪者も私

私を裏切るひとも私







私のほかには誰もいない

だから

神の声も私



あなたへ贈る天からの言葉は

私の言葉です



三年前にこれを書いて

そして今もそれは変わっていません




すべての言葉は私の言葉です
 


思考や健在意識の向こう側にいる

私が語っているのです


自分、私、という存在


それをひとは


『なーんだ、この私?
そんなの
つまんなーい!』


って

浅はかな思考で判断するから

そこがそもそも違うんだ


あなたは

あなたであって

あなたではない


あなたの思うあなたではない


あなたの思うあなたは

なんてちっぽけで
つまらない人間なんだ、って
思ってるだろうが

それはあなたではなく

あなたの『思考』だ




アマゾンで

臨死体験をして

三年前に語った言葉の
裏付けをしてしまいました


私はその超意識の世界を垣間見てしまったから
 






この世の言語でそれを言うなら


、がふさわしい
 
こんなに美しいものはありませんでした
 


宇宙のはじまりも私

光の根源も私

私が光の根源なのですよ




あなたも

あなたの中にある光が

語ります



そして

それが

すべての答えです



誰かの言葉は

その光を思い出すきっかけにすぎない
 

だから

誰かの言葉が正しいのではなく
(間違いもなく)

あなたの中に溢れるエネルギーが

神の声です


神の声は

あなた自身

思考を超えた

真実のあなた自身


何があっても

だいじょうぶです

とは

そういうこと


あなたが

あなたの声に答えをみつけるのだから

間違いようがないのです

たとえ

あなたの思考とあなた自身が違うことを
したとしてもね
 



私が
出会った

ペルーの高次の存在も

ボリビアのエネルギーも

実は潜在意識の私自身

どこか

遠い星の救世主ではあるのは
間違いないのだけど

それは

いわゆるパラレルワールドの
私と出会ったということ

多重、多層の私の世界

金星や木星や
シリウスや
レムリアにいる私と
私が出会ったということ



チチカカ湖


わかりますか?

別の存在でありながら

それは私自身なの


いろんな人が
こたえは内側にある、というけれど

こたえも何も

この世界は自分ひとりなのだから

はじめから他のひとがこたえようがない


自分で解いを作って

自分でこたえを導き出している


このことは

頭で理解しようとは思っても

ちょっとわけがわからなくなるかもしれません


神さまや龍さん、という
第三者を作り出していることから
離れない限り

自分の外の現象に

振り回されてしまうから


私は

すべてのおかげさまの存在を
感謝こそすれ、尊敬こそすれ

崇めない

私の上には

何ものも置かない

置いたとたんに

私が私ではなくなってしまうから


あなたも同じ

あなたより
尊いものはいない

私の言葉がもし
あなたに響くとしたら

私はあなた

あなたが作り出したPICO という存在

あなたは

大好きなあなたに会いにきたの

すごいね



悩みをかかえているあなたも

今にも死んでしまいそうなあなたも

自由に世界を飛び回るあなたも

幸せの絶頂で生きるあなたも

すべて

真実のあなたです




『選ぶだけ』

どの自分で生きていくのか

たったいま

『選ぶだけ』

だから

本当は

生きていくのはとても簡単なんだよ、

ということです



難しいのは

それを理解できない、ということです


皮肉ね 



でも

もう理解は近い

氷が溶けていく



だいじょうぶ

だいじょうぶ


ぜーったいだいじょうぶ



お帰りなさい

光のあなた

素晴らしいあなた自身に

お帰りなさい





ぴこ
らぶ♡





癒しフェア大阪 
大阪ATCホールにて
マチュピチュの龍さんとエネルギーいっぱい!!
もう、すご〜いことになります!
『3月9,10日癒しフェア大阪』
★9日はトークと瞑想をします
【トークショー】
日時:3月9日(土)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場 

申し込みはこちら
ぴこさんの瞑想受けにきてみて!
倍音の超癒しの声聴きにきてね

★10日はあの有名なゆるぴこヨガ体験
【ワークショップ】
日時:3月10日(日)12:00~13:30
料金:4,000円(税込)
会場:癒しフェアワークショップ会場

申し込みはこちら
身体を緩めると運気は急上昇!
おもしろいほど軽くなる
どちらか1日だけでもかまいませんが
両日受けるとなお楽しい! 


満席→増席
ゆるぴこヨガ日暮里
受付開始!
詳細はこちら
開催日
3月25日 (13:30開始)