たくさんのセミナー講師がいて

たくさんのセミナーにみんな行く

たくさんのその道のプロがいて

たくさんの事を教える



あなたは

何が知りたいのか




瞑想が知りたいのなら
瞑想のプロに習いにいくとよい




ビジネスで成功したいなら
いま、ちゃんと稼いでいるひとに
習いにいくとよい




自分の不思議な能力を知りたいのなら
不思議な体験をしたひとに
逢いにいくとよい




私はその3つのすべてを
今持っている




持っていないものもたくさんある



だから

そのほかのことを知りたいなら

そのほかの講師のところに
行ってください




私は絵を教えられないし

私は化学式も教えられないから



あ、もうひとつ
あなたに教えてあげられることがありました
 


愛と感謝で生きる、ということ



 
たとえば

新しい出会いがきたら
古いひと、いま自分に必要ではないひとは
どんどん切っていこう、
というひともいるけれど

私はそれは悲しいと思う

新しい出会いにだけ
目を向けて
いままでの大切な縁をガンガン切っていく
ひとをみると
すごく悲しい

もちろん
ひとは変化をしているし

そのステージも変わっていく

いつまでも
同じところにはいられない

でも

それでも

大切な縁というのが
あってもよいと思うのだ



いまの私になれたのは

たくさんのひとのおかげさま

誰一人、切ることなどできない

相手が私を切ったとしてもね



愛と感謝

マチュピチュで誓った



さあ

どこまでできるかしら

一生かけて

達成していくわ



私は

愛と感謝をあなたに
届けることができるひとです

逢いにきてね




ぴこ
らぶ♡