さあ

マチュピチュの街へ向かいます

日本を立ち

クスコ
ピサック
ウルバンバ 

そして
いよいよマチュピチュ入りをします




世界遺産

オリャンタイタンボを降り

光の叡智を浴びすぎ
飽和状態になり

幸せで幸せでヘロヘロになりながら

マチュピチュ登山列車に乗り込みました












車窓から
アンデスの山に沿いながら
列車は走ります

濁流







車内サービスで
お茶とお菓子が配られます

でも揺れるので

ちょっとでも目を離したら
すべて床に落下
悲惨なことになります(笑)


穴口恵子ちゃんとお隣で
笑いっぱなしで
あっというまに到着




マチュピチュ駅!!

懐かしいわ
前はひとりで来て
不安と期待でいっぱいだった



セントラル広場
四年前はここでバックパッカーたちと
新年のカウントダウンを迎えたのだ



今日は仲間たちとシャーマンと
安心でより深いエナジーの旅


マチュピチュのホテルから
この記事を書いています

いまは朝の3時

5時すぎには
ホテルを出発し
太陽のセレモニーをしてから
聖なる山マチュピチュへ
向かいます

とうとう来ましたよ!!

Wi-Fiがどこまでつながるかわからないけど
また帰ってきたら
報告しますね


マチュピチュの
頂上から
遠隔エネルギーヒーリングを
流したいなぁ

時間を合わせたいの



こちらのお昼12:00に
あなたに祈りを送ります


あらためて
緊急に
いまから送るよ!って
ブログをいれるかもしれません

(マチュピチュの頂上からWi-Fiがつながればよいのだけど)
(繋がったらおもしろいよね、楽しいよね)

私からの連絡がなければ
その時間に受け取ってね

では
行ってきます



愛を込めて



ぴこ
らぶ♡