今夜日本時間10:00ごろ、インスタライブするよー




さいこーだねっ!!


写真やばい!

エネルギーやばい!!


さて

今日の最後の冒険は

神の泉 
『タンボチャイ』

※ひとつ前のブログでの場所の名前間違えてました、こちらがタンボチャイです、ごめんなさい



 

古代インカの時代・・・より
もっともっと古い泉がいまでもこんこんと
湧き出ています

右が男性性、左が女性性
その統合てます











ケウニャの木
古代インカに伝わる木で
心臓によい、とされている







しかし

シャーマンというひとは
能力者であるのだが

愛の塊のひとである

膨大な知識と経験とを
兼ね備え
なおかつ
それは
世界のひとたちへの愛で溢れている

だからこそ

彼のハグで
簡単に相手のエネルギーが変わるのだ

ただ
何が見える、というだけではけしてない

私の知る『能力者』
は皆そうだわ

身体張って愛を送り続ける

そして

私もそうなる

いま
たくさん
たくさん
経験値と体験を
現場で身体張って続けてる








もうすっかり元気で
こんな高地でもジャンプしまくり!!



たくさんまわって
たくさん瞑想して 


すっかり夕方になってしまった
遅いランチは
日本食レストラン
『きんたろう』



お好み焼き


カツ丼

インカ丼(アボカド、サーモン)


ほかにも
おうどんやラーメン、巻き寿司などもありました

なかなか美味しい!

(ただしオーダー入れてから1時間待ち)

(クスコ時間はかなりゆっくりです)




泉を飲む!!




あなたに
たくさん 愛を持って帰るよ!!

まだまだ
冒険は続きます





いま夜中の2時過ぎ

日本は夕方ですよね

夜10:00ごろ
声のブログで3分瞑想
そのあとインスタライブ
やる予定です

みんなのコメントが楽しみー!!

朝パッキングもしなきゃだから
頑張って起きます!
えと、時差を計算すると
私は朝の8時に
配信すればいいのかな?

今から寝るつもりだけど
眠れなかったら
もう一回ブログ更新します

もう

愛と感謝と言葉が溢れてとまらない

クスコより愛をこめて

ぴこ
らぶ♡